ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



相変わらずの馬鹿っぷり!

   
最近、非常識馬鹿一家&近所の馬鹿どもの毒にやられてしまい、体調を崩して

おりました

ようやくブログを更新する気力が、戻ってきました

非常識馬鹿一家は相変わらず、ず――――と家と道路で大騒ぎをして、

ものすごくうるさかったです

とくに3連休は3日間とも在宅で、これっぽっちも外出しませんでした。

もちろん馬鹿亭主もず――――と在宅でした。

3日間とも良い天気だったのに、どうしてそんなに外出しないんだよ

静かにできるんだったら、いくらでも家にいていいけど、静かにできないん

だから外出しろよ

この馬鹿どもが






昨日、非常識馬鹿一家は朝に外出し、PM3:00頃に帰宅しました。

どうやら馬鹿友どもも一緒にいたらしく、いつものように異常な奇声を上げ

ながら、大騒ぎしていました。

ギャアアアアアア、ギエエエエエエエ

ドドドドドドドド、ドンドンドンドン

PM8:00頃になり、急に静かになりました。

どうやら馬鹿友どもと一緒に外出したようでした。

しかもその日はずっと外出したまま、帰宅しませんでした。

今朝AM9:00頃に馬鹿親は、馬鹿ママ友を大勢連れて帰宅しました。

馬鹿親は、馬鹿ママ友と一緒に道路と家で大声で大騒ぎしています。

馬鹿ママ友 : 「キャ―― ○○ちゃん(馬鹿嫁の名前)かわいいー

やっぱり類は友を呼ぶで、馬鹿親の友達は馬鹿です。





普通の人は、平日に他人の家に泊まりに行ったリしないわよね~~~。

しかも本来なら、馬鹿餓鬼どもは小学校や幼稚園に行っているはずだから、

まともな親御さんならそんな愚かな事はしないわよね~~~。

他人の家から小学校や幼稚園に行くなんて、有り得ないわよね~~~。

やっぱり馬鹿親は、まともに子育てなんてしないのよね~~~。

しかも翌朝、大勢の馬鹿ママ友を連れてきて、道路や家で大騒ぎするなんて、

みっともないったらありゃしないわよね~~~。

しかも話をしている内容が、馬鹿丸出しなのよね~~~。

まるで勉強が全くできない女子高生みたいなのよね~~~。

馬鹿親って本当に精神年齢が低いのよね~~~。

きっと勉強なんか、これっぽっちもしなかったんでしょうね~~~。

だから脳がちっとも成長していないんでしょうね~~~。

そういう馬鹿なところが馬鹿餓鬼どもに、しっかり受け継がれているんでしょう

ね~~~。

やっぱり馬鹿親も馬鹿餓鬼もみっともないわね~~~。

あ~~~~、お恥ずかしったらありゃしないわね~~~。

ちゃんと躾されているお子さんとは、ますます差がついちゃうわね~~~。

うひゃひゃひゃひゃひゃ、ざま~~~~みろだわ~~~~

躾されているお子さんは勉強も礼儀もちゃんとしているから、大人になっても

何の問題もないものね~~~。

それに比べて躾されていない馬鹿餓鬼どもは、な~~~んにもしてこなかった

から、大人になっても問題を起こすのよね~~~。

この差はすごいわよね~~~


何にもできないまま大人になって、
苦労しやがれ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは…休日に他人のバイクにボールをぶつけて遊んで、母親が今更 怒ってもどうしようもなくて…凄かったです。
近隣から苦情が来たのかな?
群れる場所も変えたみたいであまり見かけなくなりました。
本当に毒で体調を崩してしまいますよね。
静かに休む事さえ出来ませんし。
平日、宿題とか無いのですかね…
次の日に備えて出来るだけ早く寝かせたいのですが…。。。
お話を聞いただけでも、子育ての方針が違い過ぎて理解不能です。
早く解決して欲しいですね(;_;)

No title

いつも拝見しています。ブログの更新がないので、どうされたのかなと気になってました。ガーベラさんのブログは読むと少し笑えて励みになってます。当方も昨年あたりから近所の非常識な人達の行動に苦しめられてきました。最近は少し良くなりましたが、道路族と子供の奇声には心底ウンザリしてます。それにしても非常識バカ一家はかなり強烈なので、一度警察に通報してやったらどうですか?ほうっておいても親子共々ロクな人生を送れないとは思いますが、少しは静かにするかもしれません。

Re: タイトルなし

タイムリーさんへ

休日に他人のバイクにボールをぶつけて遊ぶなんて、迷惑極まりないですね!
もうこれは立派な器物破損罪ですよ!
警察も年齢に関係なく、手当り次第犯罪者を逮捕してくれるといいのですが・・・
ある程度の年齢にならないと犯罪を犯しても逮捕されないなんて、本当におかしいです!

タイムリーさんもとてもお辛いですよね。
お子さんを早くに寝かせたいのに、それもできないなんて本当に腹が立ちますよね!
非常識な家族は一生山奥に籠ってろ!と思います。
タイムリーさんのおっしゃる通り、早く解決してほしいなと思います。

Re: No title

サンピーチさんへ

いつもブログを見たいただき、有難うございます!
また心配していただき、有難うございます!
下手くそな文章ですが、このブログを読んで少しでも笑っていただけるとうれしいです!

サンピーチさんも、近所の非常識馬鹿家族に苦しめられていらっしゃるのですね。
異常な奇声と行動には、心底うんざりしますよね。

実は警察には、何度か通報しているんですよ。
でも警察は全くと言っていいほど、何もしてくれません。
税金を払うのが、馬鹿馬鹿しくなります。
静かに生活をしている方が迷惑をかけられる社会なんて、本当におかしいです!
というか、常識的な警察官なんていないんじゃないかと思ってしまいます。
まだ他にやれる事がないのか、いろいろ考えたいと思います。

Re: はじめまして。

のこのこさんへ

はじめまして!
のこのこさんも、非常識なご近所に迷惑していらっしゃるのですね。
非常識な馬鹿家族が一家族いるだけでも、地獄ですよね。

非常識な馬鹿家族って、必ずと言っていいほど話し声が大きいです。
しかもしょーもない事を、周囲に聞こえるように話します。
本当に恥ずかしい人達だなといつも思います。
これも馬鹿親の共通点だと思いますが、なかなか馬鹿餓鬼を寝かしつけません。
夜中の12時を過ぎても、平気で馬鹿餓鬼が騒いでいます。
こんな馬鹿どもが親になるのですから、そりゃいじめが無くならない訳です。

のこのこさんも大変だと思いますが、くれぐれも体調を崩されないようにして下さいね。
辛い時は我慢せずに、いつでもブログに遊びに来てください!
たくさん愚痴をぶちまけて、ストレス発散してくださいね!

大丈夫ですか

もう1カ月以上も更新がないようなので心配しています。
また体調を崩されたのでしょうか。

それとも、良い方に変化があったのかな?そうであることを祈っています。

私の方は、犯罪者一家は少し大人しくなったとはいえ、懲りている様子はなく、相変わらず威嚇行為をしてきます。気持ち悪くて参っています。

迷惑行為の被害者の方たちが疲れ果てていく様子は我が身を見るようで辛いです。

酷い連中と無縁な人生を送りたい。

1日も早くその日がやってくることを切に願います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

伝えたいことはよく分かります。共感できることばかりです。
ただ、文章の書き方においては、あなたのおっしゃる『馬鹿』と同等だと思います。
大声で叫ぶのとネットで散々叩くのは大差ないのではないでしょうか。

Re: 大丈夫ですか

あいさんへ

お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんv-393
また心配してくださって、有難うございますv-364

うちの迷惑馬鹿一家も相変わらず、うるさいですv-412
あいさんの近所の犯罪者一家も、相変わらず威嚇行為をしてくるんですね。
本当に腹立たしいですねv-364
ああいう連中は自分が不幸な人生を送っているので、幸せそうな人を見ると嫌がらせをしたくなるようです。
そんな事をしても、ますます不幸な人生を送るだけなのに、本当に馬鹿です。

非常識な奴らに迷惑をかけられている方々が、幸せな人生を送れるように願っています。

Re: タイトルなし

そんなにこのブログが不愉快なら、見なければいいのです。
本当にこのブログに共感してくださる方は、そんな事はおっしゃいません。
なぜならこのブログに共感してくださる方は、馬鹿に苦しめられているからです。
馬鹿を擁護する人は、馬鹿と同じです。
せいぜいあなたも馬鹿と同じ仲間にならならいように、気を付けて下さいねv-364
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
