ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

愛してないのね~。


お久しぶりです。

ブログ更新が随分と止まってしまいました・・・

忙しいやら体調を崩すはで、なかなかブログを更新する事ができませんでした。





去年の11月頃から、朝早く非常識馬鹿一家がいない事が多々ありました。

早い時はPM3:00頃に帰宅し、遅い時はPM7:00頃に帰宅する事もあり

ました。

帰宅してからは相変わらずうるさかったのですが、早起きしないといけない為

か、PM8:00頃には静かになる事が多くなりました。

しか~し2月下旬から、非常識馬鹿一家が1日中いるようになりました。

今日なんて馬鹿亭主も一緒にも関わらず、1日中外出する事もなく、ずーと家の

中で

ギャアアッハアッハハハ、ギエエエエエエエ

ギョエエエエエエ、ガオオオオオオオ

ドドドドドドドド、ドンドンドンドンドン

ガンガンガンガン、ダンダンダンダン

と奇声を上げながら、暴れまわっていました。

馬鹿どもがうるさいわ

こんなに天気が良いんだから、公園にでも連れて行けよ






しばらく朝からいないから、幼稚園か保育園に通うようになったのかと思った

ら、違ったのね~~~。

他の子供はみんな真面目に幼稚園や保育園に通っているのに、非常識馬鹿一家は

馬鹿だからどこにも通わせないのよね~~~。

他の子供は保育園や幼稚園でいろいろな事を学んでいるのに、馬鹿餓鬼は

1日中、家の中で暴れまわっているだけだから、な~~~んにも身につかない

わね~~~。

ますます他の子供と差がついちゃうわね~~~。

ざま~みろだわ~~~。

小学校、中学校と上がるたびに、他の子供たちとの能力の差ができちゃうわ

ね~~~。

おもしろいわ~~~。

そうやって一生、落ちこぼれの人生を送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter