ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



まともに働かない。


非常識馬鹿一家の馬鹿亭主は、また4日間ほど家にずーといます。

毎月、1週間連続で休みます。

ひどい時には10日間ほど休みます。

一体、何の仕事してるのかしら~

普通のサラリーマンではないよね~

だって毎月、1週間連続で休むサラリーマンなんて見たことないものね~。

何か変な薬でも売買してるんじゃないの~。

有り得るわよね~

ついでに馬鹿餓鬼どもにも、吸わせてるんじゃないの~。

怖いわね~







昨日、非常識馬鹿一家はAM11:00頃まで馬鹿餓鬼どもを騒がし、その後ひさし

ぶりに外出していきました。

一週間ぶりの外出だな

もう帰ってくんな、この馬鹿どもが


しかしPM5:00頃に帰宅しました。

今日は1日中、道路と家の中で大騒ぎしていました。

馬鹿餓鬼の1人が道路で、

ビエ~~~~~~~ン、ビエ~~~~~ン

と泣き叫んでいました。

馬鹿亭主も一緒でしたが泣き止ます事もせずに、ずっと放置していました。






相変わらず、非常識馬鹿一家はみっともないわね~~~。

道路や家で奇声を上げて暴れまわる事自体がみっともない事なのに、道路で

大声を上げて泣くなんて、さらにみっともないわね~~~。

泣いていた馬鹿餓鬼は、もう幼稚園に行っていてもおかしくない年齢なのに

ね~~~。

馬鹿餓鬼は躾されていないから、みっともない事も平気でするのよね~~~。

お恥ずかしったりゃありゃしないわ~~~。

心身ともに健康なくせにまともに働かない親に育てられると、みっともない事も

平気でしちゃうのよね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。

一生みっともない人生を送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーベラさん、お久しぶりです。
しばらくブログが更新されなかったので、無力ながらもすごく
心配しておりました。体調は大丈夫でしょうか。 
非常識馬鹿一家は図々しくも健在のようですね。
ガーベラさんのブログは全部読みましたが、やはり彼らはまとも
ではなく、親子して発達障害があるのではと思ってしまいます。
親子で精神病院に入院してほしいですね。
毎日が苦しくおつらいでしょうが、どうか毒にまけないでほしい
です。人に迷惑をかけ続け、人の恨みを買い続けている非常識
馬鹿一家は、絶対にその報いを受けて幸せにはなれません。
ざまあみろ!です。
私の方は、道路族3軒のうちの1軒が、うちの駐車場の真ん前で
頻繁に親子で全力サッカーをやっていたので、面と向かってやめ
てほしい理由を説明して注意しました。あと3軒での子供ほった
らかしでの井戸端会議中にうちが車で出かける時に、お子さん見
ててくださいね~、あぶないですよ~、轢いたら大変ですから~、
と、わざと大きな声で何度か言ってやりました。
自分の生活を守るために自ら闘う道を選び、我慢できない生活を
乱されることに関しては遠慮なく言ってやります。
ストレスをためて自分が病気になるのは納得いかないので、トコ
トンやって相手を病気にしてやりますよ。
いまの所はだいぶ静かになりましたが、これからの季節は要注意
ですね。なんせ馬鹿は道路で遊ぶのが大好きですから。

Re: No title

サンピーチさんへ

心配していただき、本当に有難うございます!
体調も徐々に戻りつつありますが、もしかしたら花粉症になってしまったかもしれませんv-399
現在は鼻水と戦っております。

やさしい言葉をかけていただき、有難うございます!
サンピーチさんのおっしゃる通り、非常識馬鹿一家まとめて入院してほしいですv-412
非常識馬鹿一家が外出していると、随分静かになります。
他にも騒がしい馬鹿が近所にいますが、一番ひどいのはやはり非常識馬鹿一家です。
やはり非常識馬鹿一家には罰が当たっているようで、私の家族以外にも迷惑をかけて嫌われています。
ざまーみろです。

サンピーチさんは非常識な人と闘っておられるのですね。
とてもすばらしいと思います!
サンピーチさんのおっしゃる通り、我慢はよくないですもんね。
私も非常識馬鹿一家に負けないよう、頑張ります!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
