ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

朝から道路で大泣き!


AM8:00頃、非常識馬鹿一家は起床しました。

馬鹿餓鬼どもは、

ウワアアアアア、イエエエエエエエエ

ギエエエエエエエ、ギョエエエエエエエ

と相変わらず、馬鹿声を上げておりました。

PM9:30になると、今度は道路に出て

ギエエエエエエエ、ウエエエエエエエエ

と汚い奇声を上げて、自転車のチャイムを

チリンチリンチリンチリンチリン

と何度も何度も鳴らしておりました。

うっさいわ

いい加減、保育園や幼稚園に連れて行きやがれ


と思っていると、今度は馬鹿餓鬼のうちの一人が道路で

ウエエエエエエエン、ウエエエエエエエン

と昨日と同じように、大声で泣き始めました。

相変わらず、馬鹿餓鬼は平気でみっともない事をするわね~~~。

馬鹿餓鬼が道路で大声で泣いているにも関わらず、馬鹿親は放置してるしね~。

普通、自分のかわいい子供が大泣きしていたら、心配で見に行くものなのに

ね~~~。

馬鹿親は家から出てこないものね~~~。

よほど自分の馬鹿餓鬼がかわいくないのよね~~~。

かわいくない馬鹿餓鬼を育てないといけないなんて、不幸よね~~~。

うひゃひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~。






それにしても、馬鹿親は馬鹿餓鬼を全く保育園や幼稚園に預ける気がないの

ね~~~。

AM11:00過ぎから始める保育園や幼稚園なんて、聞いた事がないもの

ね~~~。

児童手当をもらっているくせに、保育園や幼稚園に通わせなんて、本当にひどい

親よね~~~。

躾しない親には、児童手当なんて渡さなくてもいいのにね~~~。

今はやりのゲスの極み○○じゃなくて、ゲスの極み馬鹿親だわ~~~。


非常識が止まらない~

もう止まらない~

あきれちゃうよね~


本当に非常識すぎて、呆れるわね~~~。

躾されていない馬鹿餓鬼は社会に出て活躍
できないんだから、さっさといなくなれ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

少しだけは、落ち着いた暮らしができていたのですね。
なのにまた復活なんて、ため息ですね。

私の方は、解決には至っていません。
キチどもが、暇を持て余して嫌がらせをやめようとしません。
 
しかし天網恢恢疎にして漏らさず。
日本全国の迷惑な馬鹿どもが全滅する日がすぐに来て、
私たち被害者が安心して暮らせるようになりますよ。

Re: No title

あいさんへ

お久しぶりです。

少しだけ落ち着いた生活をしていましたが、すぐに元通りになってしまいました・・・

あいさんの近所の馬鹿どもも、嫌がらせを止めようとしないのですね。
頭の悪い奴は本当に粘着質ですよね。

周囲に迷惑をかける馬鹿どもが全滅し、被害者が安心して暮らせる日がくると信じます!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter