ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



引き籠り家族

  
非常識馬鹿一家は昨日も今日も、家に引き籠っています。

昨日は馬鹿亭主も在宅でしたが、どっこにも外出しませんでした。

昨日の午前中は馬鹿餓鬼どもを自宅前の道路で遊ばせ、その間馬鹿亭主は

うるさいバイクを大音量でふかしていました。

ギャハハハハハハ、ウオオオオオオオ

ブルンブルン、ブルンブルン、ブルンブルン

近所の方が車で外出する際に、馬鹿餓鬼どもが道路に出て邪魔だったらしく、

プップ―――――  プップ――――――

クラクションを何度も鳴らしていました。

道路で遊ばせているから、そんなに鳴らされるんだよ

近所の方から嫌われているのが、まだわかんねーのか、この馬鹿どもが

邪魔だしうっせーんだから、公園に連れて行けよ






その後は家に戻り、馬鹿餓鬼どもが

ギャハハハハハハ、ウオオオオオオオ

ギャアアアアアアア、ギイイイイイイイ

と雄叫びを上げながら、

ドドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガン

と1日中、暴れまわっていました。





今日も朝から昨日と同じように、馬鹿餓鬼どもは雄叫びを上げながら、

家中を暴れ回っています。

外出する気配は全くありません。

馬鹿餓鬼が下手くそな歌を大声で、歌い始めました。

ウホホホホホ~~~~、ヒヒャヒャヒャ~

ピ――――――――、ピ――――――――

歌というよりも動物の叫び声です。

言葉になっていません。

うるさい笛も吹いています。





あんなにうるさいのに、よく2日間も家に引き籠っていられるわね~~~。

私だったら、あんなうるさい馬鹿餓鬼どもと2日間も一緒にいたら、おかしく

なっちゃうわね~~~。

1秒たりとも一緒にいたくないわ~~~。

しかも馬鹿餓鬼どもは、馬鹿丸出しだものね~~~。

あんなのが自分の子供だったら、情けないわ~~~。

だって勉強もお手伝いもせずに、ただひたすら叫んで暴れているだけですもの

ね~~~。

みっともないわ~~~。

馬鹿親は馬鹿餓鬼を公園に連れていったら、恥をかくから連れていかないのよ

ね~~~。

だって馬鹿親も馬鹿餓鬼も非常識だから、仲間に入れてもらえないものね~。

でもそれは、自業自得なのよね~~~。

きちんと躾をしていれば、友達もできて公園でのびのび遊べるのにね~~~。

他の子供たちは、公園で楽しく遊んでいるのにね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、ざま~みろだわ~~~。

馬鹿親も馬鹿餓鬼も一生、恥をかき続けるが
いいさ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
