ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



人生の罰ゲーム

   
非常識馬鹿一家って、人生の罰ゲームを受けているとしか思えません。

馬鹿親は子育ての責任の重さを考えずに馬鹿餓鬼を作り、作った後は子育てを

したくないから放置しています。

ろくに躾もせず、公園にも連れて行かず、勉強も教えず、道路や家で放置して

います。

もちろん保育園や幼稚園にも連れて行きません。

毎日のように、家や道路で

ギエエエエエエエエ、ギャアアアアアア

ウオオオオオオオオ、ギイイイイイイイ

という動物の雄叫びを上げながら、

ドドドドドドッド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガンガン

と家中を暴れ回っています。

馬鹿親は何も言わないので、家の中をボロボロにしたり、物を壊したりします。

馬鹿親は、家の中や物を壊した時だけ注意します。

毎回注意しないので、当然馬鹿餓鬼は馬鹿親の言う事を聞きません。





家の中だけでなく、外食時にも暴れます。

以前、馬鹿嫁が馬鹿餓鬼に

「食べている時はウロウロせずに食べないとダメだろうが!

 他の客に白い目で見られるだろう!

 お前らが走り回って、店員さんにぶつかって、その拍子に物が落ちたから、

 ママが謝らないといけなかっただろうが!」


と怒鳴りつけていました。

そりゃ、家で暴れている時に注意しないんだから、当然外でも暴れます。

馬鹿親が躾をしないから、結局馬鹿親が恥をかく事になります。

当然の事です。

私には、馬鹿親が人生の罰ゲームを受けているとしか思えません。

とても幸せそうな家庭には見えません。

悲惨な家族だな~と毎日思っています。

そのまま一生、人生の罰ゲームを受け続けてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所の方、遠慮なくクラクション鳴らしてやるんですね。
ご近所の皆さんも、実は非常識馬鹿一家に怒り心頭なのではないでしょうか。

子供達に教育を受けさせないって、本当にすごい親です。
親に教育を受けさせられない重大な理由でもあるんですかね?
親が日本人じゃないとか、すごい犯罪歴のある家系とか。
本当に末おそろしい一家ですね。

いまに子供達の誰かが道路で大ケガするんじゃないんですかね。
それでも馬鹿親は何も気がつかないかもしれませんが。

人の念波は地球上で一番強いといいますから、これからも毎日欠かさずに非常識馬鹿一家が消えていなくなることを強く願ってやりましょう。

私も人に迷惑をかける馬鹿が一番大っ嫌いなんで、非常識馬鹿一家に念を送ってやりますね!

Re: No title

サンピーチさんへ

やさしい言葉をかけていただき、ありがとうございます!

非常識馬鹿一家は、他のご近所の方にも迷惑をかけているようです。
いつも馬鹿でかい車を狭い道路に長時間駐車しているので、常にクラクションを鳴らされています。
ご近所の方から聞いた話によると、非常識馬鹿一家の玄関前に紙屑が入った段ボール箱が置かれていたそうです。
そのご近所さんは馬鹿親に、「この段ボール箱を置いたのは、あなたじゃないの!」と言われたそうです。
そのご近所さんはそんな事していないので、「違います。」と言ったそうです。
もちろん、私もしていません。
たぶん他のご近所の方が置いたのでしょう。
それだけ非常識馬鹿一家は、近隣住民に迷惑をかけて嫌われているという事です。
ざま~みろです。

私もこの世から非常識な馬鹿が全員いなくなるよう、毎日念波を送ってやります!

Re: No title

あいさんへ

お返事が遅くなって、申し訳ありません!
せっかくコメントをくださっていたのに、気が付きませんでしたv-393
申し訳ありません!

あいさんのご近所もろくでもない奴ですね。
うちの近所の馬鹿嫁もろくに家事をしないし、働きもしません。
働こうと思っても、馬鹿餓鬼が4人もいれば、どこも雇ってくれません。
おまけに馬鹿亭主も頻繁に仕事を休んでいるので、低収入です。
家計もさぞかし苦しい事と思います。

こういう馬鹿って自分が悪いのに、自分の不幸を周囲に当たり散らすんですのね~。
本当に迷惑ですよね。
周囲に怒りをぶつけても、何も解決しないのに。
自分のせいで罰が当たっている事にも、気が付かない。
本当に不幸な人達です。

あいさんもお辛いと思いますが、お身体を壊さないようにしてくださいね。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。