ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

不穏な動き。


昨日、非常識馬鹿一家は朝から外出していて、PM6:30頃に帰宅しました。

おかげで、昼間はとても静かに過ごす事ができました。

あ~、こんなにのんびりと過ごせるのは、ひさしぶりだな~。

帰ってこなきゃよかったのに






帰宅してからは、いつものように

ギャアアアアア、ギエエエエエエ

と異常な奇声を上げながら

ドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダン、ガンガンガン

と家中を大暴れしていました。

うっせーよ、この馬鹿どもが

さっさとこの世からいなくなれ






PM9:30頃、非常識馬鹿一家は外出していきました。

こんな時間から、どこに行くんだ

一番下の馬鹿餓鬼なんて、まだ赤ちゃんなのに・・・・

普通の子供はとっくに寝ている時間なのにね~~~。

やっぱり馬鹿親は馬鹿餓鬼の事なんか、これっぽっちも考えていないのよね~。


夜遅くに突然外出していく事は、これまでにもありました。

常識的な親御さんは、決してこのような非常識な事はしません。

夜遅くに子供を連れて外出するなんて、子供にとっていい事では決してないから

です。

馬鹿親はそんな事すら、理解できません。

やっぱり馬鹿親は子育てには向いていません。





夜遅くから馬鹿親は馬鹿餓鬼どもを連れて、どこへ行くのかしらね~~~。

馬鹿親の事だから、馬鹿ママ友と一緒に居酒屋とかに行ってるんじゃない

かしら~~~。

やっぱり異常よね~~~。

普通の親御さんは、お子さんのためにPM9:00までには寝かしつけているの

にね~~~。

早く寝かさないと、脳が発達しないのにね~~~。

やっぱり馬鹿親は親になるべき人間じゃないわね~~~。


一生、ろくでもない人生を送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter