ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



また鳴らされてる。

  
昨日、非常識馬鹿一家はPM9:30頃から外出しました。

おそらく馬鹿餓鬼どもを連れて、馬鹿親が居酒屋にでも行ったと思われます。

そして今日、AM10:00頃に馬鹿親が馬鹿餓鬼を連れて、帰宅しました。

一体、今までどこで何をしてたんでしょうね~~~。

もしかして、居酒屋でさんざん飲んだ後、カラオケでも行ってたんじゃない

の~。

それとも馬鹿ママ友の家で、飲んでたのかしらね~~~。

どちらにしても、非常識だわ~~~。

普通のお子さんは小学校や保育園、幼稚園に通っているのにね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。






AM10:00頃に帰宅した後、非常識馬鹿一家はまた外出しました。

その後、PM1:00頃に帰宅しました。

帰宅した後、しばらくは静かにしていましたが、またいつものように騒ぎ始め

ました。

ギャアアアアア、ギエエエエエ

ウオオオオオオ、ガオオオオオオ

ドドドドドドッド、ドンドンドン

ダンダンダン、ガンガンガン

うるさいわ  いいかげん公園に連れて行きやがれ

しばらくすると、

プップ――――――

というクラクションが聞こえてきました。

どうやら非常識馬鹿一家が、またでかい車を路駐しているようです。

非常識馬鹿一家は、商用車用のバンに乗っています。

そのバンを狭い道路に何時間も平気で駐車しています。

当然、他の車は通れません。

なのでいつもクラクションを鳴らされています。

しかし、非常識馬鹿一家は車をどけようとはしません。

そのまま駐車しっぱなしです。

ですので、後からきた車が引き返す事も頻繁にあります。

当然、ご近所の方もとても迷惑しています。





またクラクションを鳴らされているのね~~~。

非常識馬鹿一家は本当に学習しないわね~~~。

馬鹿餓鬼も学習しなければ、馬鹿親も学習しないのよね~~~。

学習能力のなさは、馬鹿親から受け継いだものなのね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。

学習能力がなければ、いくら勉強しても無駄だものね~~~。

これから小学校、中学校、高校と進学するたびに、落ちこぼれて行くんでしょう

ね~~~。

ざま~みろだわ~~~。


この先ずっと落ちこぼれの人生を送っとけ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
