ブログパーツ


根性が悪いわね~。

  
今日、非常識馬鹿一家はAM8:30頃に起床しました。

馬鹿餓鬼どもが

もう止めてよ~、止めて~

離して~、離してよ~

と朝っぱらから大声で、ケンカをしていました。

馬鹿餓鬼どもは馬鹿親に似て、とても根性が悪いです。

馬鹿餓鬼は窓を開けて、うちの様子を伺っている事がよくあります。

私と目が合うと、馬鹿餓鬼は睨みつけてきます。

本当にかわいげがないです

馬鹿餓鬼どもは根性が悪いので、毎日のようにケンカをしています。

上の馬鹿餓鬼は下の馬鹿餓鬼をいじめ、下の馬鹿餓鬼は上の馬鹿餓鬼をいじめて

います。

兄弟同士で、嫌がらせをしています。

普通は上の子が下の子の面倒をみるものですが、馬鹿餓鬼は一切そういう事を

しません。

特に2匹目の馬鹿餓鬼は自分より下の馬鹿餓鬼をいじめて、泣かせるのが楽しい

ようです。

下の馬鹿餓鬼をいじめて

ギャハハハハハハハハ、ギャハハハハハ

と喜んでいます。

そして下の馬鹿餓鬼が

ウエ~~~~~~ン、ウエ~~~~~ン

と毎回泣いています。

二匹目の馬鹿餓鬼は下の馬鹿餓鬼を泣かせるのが、お好きなようです。





その後、馬鹿餓鬼はいつものように

ギエエエエエエエエ、ウオオオオオオオ

ギアアアアアアアア、ギョエエエエエエ

と奇声を上げながら

ドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ガンガンガン、ドーンドーンドーン

と家中を暴れまわっています。

今日も馬鹿亭主は在宅ですが、どこへも連れて行く気はないようです。





馬鹿餓鬼どもは馬鹿親に似て、本当に根性が悪いわね~~~。

自分たちに刃向う大人には、睨めつけるのよね~~~。

本当にかわいげのない馬鹿餓鬼どもだわ~~~。

だから自分の兄弟の事も苛めて、楽しんでいるのよね~~~。

最近では、馬鹿餓鬼は馬鹿親にも反抗しているものね~~~。

馬鹿餓鬼は馬鹿親に叱られても言う事を聞かないどころか、口答えしている

からね~~~。

まだ一番上に馬鹿餓鬼なんて、小学1年生ぐらいなのにね~~~。

早くも反抗期なのね~~~。

中学生、高校生になったら、どうなるのかしらね~~~。

馬鹿親の言う事を聞かないどころか、馬鹿親が自分たちに刃向えば暴力でも

ふるいそうね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわね~~~。

ざま~みろだわ~~~。

元はと言えば、馬鹿親がきちんと躾をしてこなかったせいだものね~~~。

自業自得よね~~~。


馬鹿親は馬鹿餓鬼に、一生痛い目に合わされ
てろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter