ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



何をしていたのかしらね~。

   
昨日、非常識馬鹿一家はほぼ1日中、家と道路を往復していました。

午前中、家の中で奇声を上げながら大暴れし、その後道路で大騒ぎした後、

また家の中で大暴れしていました。

PM2:00頃になって、また道路に出て大騒ぎしていました。

その後PM3:00頃になって、ようやく外出しました。

はぁ~、やっと静かに過ごせるわ~。

非常識馬鹿一家が引っ越してくるまでは、この静けさが当たり前だったのに~

本当に腹が立つ~






PM6:00頃になって、非常識馬鹿一家が帰宅しました。

その後はいつものように、馬鹿餓鬼が

ギャアアアアアア、ギエエエエエエエ

ギョエエエエエエ、ウオオオオオオオ

と奇声を上げながら、

ドオッドドドドオオ、ドンドンドンドン

ガンガンガンガン、ダンダンダンダン

と家中を暴れ回っていました。

うるさいわ、この馬鹿どもが

毎日毎日、いいかげんにしろよ






PM10:00頃になって、馬鹿嫁がベランダで洗濯物を干し始めました。

洗濯物を干すのに普通はそんなに音をたてませんが、馬鹿嫁は洗濯物を干す際

にも騒音を出します。

ダン、ドン、ガン、ドスン、バンバン

しかも馬鹿餓鬼の声も聞こえます。

マ~マ~~~、マ~マ~~~~





PM10:00なのに、まだ馬鹿餓鬼は起きているのよね~~~。

きちんと躾している親御さんなら、もうとっくにお子さんを寝かしつけているの

にね~~~。

やっぱり馬鹿親はろくでもないわね~~~。

なんて洗濯物を干すのに、あんなうるさい音をだせるのか不思議だわ~~~。

普通に干していたら、あんなうるさい音なんか出ないものね~~~。

馬鹿嫁は、ありとあらゆる事にがさつなのよね~~~。

それにこんな時間に洗濯物を干すなんて、やっぱりおかしいわよね~~~。

だって昨日はほとんど1日中、家にいたのにね~~~。

掃除機をかける音も全くしなかったわ~~~。

仕事も掃除も洗濯も子育てもせずに、何をしていたのかしらね~~~。

馬鹿亭主がいたから、子づくりでもしていたのかしらね~~~。

馬鹿親はやらなければいけない事はせず、そういう事だけは熱心にするのよ

ね~~~。

やっぱり頭が悪いわ~~~。


子づくりする暇があるなら、ちゃんと子育てを
しろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
