ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



道路で遊ぶ馬鹿餓鬼と道路で遊ばせる馬鹿親。

現在、非常識迷惑一家が道路で

ギャーギャー

と馬鹿みたいに奇声を上げながら騒いでいます。

ご近所中に馬鹿餓鬼の奇声が、響き渡っています。

本当に迷惑です!

ちなみにこの辺りには、歩いて2分の場所に公園があります。

他に2か所も公園があります。

しかしこの馬鹿一家の馬鹿親は、馬鹿餓鬼を公園に連れて行きません。

私の予想では公園に連れて行った際、あまりの非常識さに他の親から嫌われて、

公園に行きづらくなったのではないかと思います。

あれだけ非常識なら嫌われてもしょうがないでしょう。

本当に馬鹿です。

しかもこの非常識馬鹿一家の馬鹿旦那は、もうすぐ40歳になろうかというのに、

高校生のヤンキーのようにバイクばかりいじっています。

住宅地にもかかわらず、バイクの空ぶかしを繰り返します。

本当に頭が悪いです。

まともな社会人のする事ではありません。

こんな馬鹿な男には、やはり馬鹿な女しか寄ってきません。

馬鹿同士が結婚してできた子供は、やっぱり馬鹿です。

やはりカエルの子はカエルです。

馬鹿はさっさと引越ししてほしいです。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ブログランキングに参加しています。よければクリックをお願いします。







 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 優華と言います遊びに来させて頂きました♪

記事訪問させて頂きました!!私もこんな感じで記事書いていきたいです♪私も今毎日の晩御飯のブログ更新してるので良かったら遊びに来てみてくださいo(*^▽^*)o~♪ブログ更新凄く楽しみにしてます(^▽^)/

2. ブログ見ました^^

記事読ませて頂きました♪やっぱり人のブログは見ると色々と考えさせられます。。。参考になるかわかりませんが、僕は会社員の方の為になるような記事をたくさん書いてます♪また覗かせて頂きますね!更新楽しみにしています!

3. Re:優華と言います遊びに来させて頂きました♪

>優華さんへ
コメントありがとうございます!ブログ拝見しました。毎日、おいしそうな晩御飯ですごいですね。参考にさせていただきます。またいつでも遊びに来てくださいね。

4. Re:ブログ見ました^^

>Mr.Jの人生楽しもうぜさんへ
返信が遅くなってしまい、すみませんでした。アメブロをやり始めたばかりで、コメントがきている事自体、気がつきませんでした。遊びにきていただいて、うれしいです。また、いつで遊びに来てくださいね。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
