ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



また逃げた!

   
非常識馬鹿一家はAM8:00頃から、

ギャアギャアギャア、ギエギエギエギエ

ギョエギョエギョエ、ギイギイギイギイ

と異常な奇声を上げながら、

ドドドドオオオオオオ、ドンドンドンドン

ガンガンガンガン、ダンダンダンダン

と家中を暴れまわっていました。

朝から、うっせーわ

静かにしろよ、馬鹿どもが






PM8:30頃、馬鹿亭主がうるさいバイクをふかしながら、さっさと外出して

いきました。

いつもなら10分以上、空ぶかししてから外出するのですが、今日は1分も

しないうちに外出していきました。

しかも今日、馬鹿亭主は1日仕事が休みなはずです。

にも関わらず、1人でバイクで外出していきました。

その後、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼は人が1人だけ通れるほどのせま~い庭に出て、

大声を上げながら1時間以上、何かをしていました。

馬鹿嫁  : ○○ちゃん、○○してね~~~

馬鹿餓鬼 : マ~マ~~~、マ~マ~~

       これどうするの~~~

馬鹿嫁  : それはこっちで○○するの~~~

馬鹿餓鬼 : ギャハハハハハハ、ギャハハハハハハ


馬鹿嫁は気持ちの悪いほど、甲高い大声を上げています。

いかにも頭の悪そうな話し方で、変に高いテンションで気持ち悪いです。

まるで、ギャルのような話し方とテンションです。

とてもまともな親の話し方とは思えません。

気持ち悪  オエ~~~~

一体、お前はいくつなんだよ

しかもそれで母親なんだから、余計に気持ち悪いわ

いいかげん、精神的に成長しろよ






また馬鹿亭主は、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼をおいてきぼりにして、逃げだしたのね~。

最近、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼から逃げてばかりよね~~~。

よっぽど、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼と関わりたくないのね~~~。

でも馬鹿嫁を選んだのも、馬鹿餓鬼を作ったのも、馬鹿亭主なのにね~~~。

馬鹿嫁を選んだ時点で、大失敗だったわね~~~。

まぁ、馬鹿亭主も似たりよったりだけどね~~~。

結局、馬鹿には馬鹿しか寄ってこないからね~~~。

いい女は、いい男のところに行っちゃうからね~~~。

自業自得よね~~~。

ざま~~~みろだわ~~~。

馬鹿嫁も馬鹿餓鬼ともども、馬鹿亭主に見捨てられて悲惨よね~~~。

馬鹿亭主は育児も家事も、これっぽっちもしないからね~~~。

育児や家事なんか馬鹿嫁にやらせておけばいいやって、馬鹿亭主は思ってるのよ

ね~~~。

だから休みの日になると、いつも1人で外出するのよね~~~。

しかも馬鹿嫁は働いていないから、何をやっても離婚なんかできないって、

馬鹿亭主は思っているのよね~~~。

要するに、馬鹿亭主は馬鹿嫁の事をなめきっているのよね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。


一生、仮面夫婦でも演じてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
