ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

監禁生活。

   
昨日、非常識馬鹿一家は、いつものように1日中在宅でした。

AM8:00頃、馬鹿亭主がうるさいバイクをふかしながら、出勤していきま

した。

その後、馬鹿餓鬼どもが

ギャアギャアギャア、ギョエギョエギョエ

ギイギイギイギイ、ギエギエギエギエ

と異常な奇声を上げながら、

ドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダン、ガンガンガン

と家中を暴れ回っていました。

朝食はAM10:00に食べ、昼食はPM2:00頃に食べていました。

午前中は猫の額ほどのクソ狭い庭に出て、大声で

ギャアアアアアア、ギエエエエエエ

と大騒ぎしていました。

こんなうるさい状態が、1日中続きました。

鬱陶しいんだよ、この馬鹿どもが

いい加減公園に連れてけよ、馬鹿嫁

そんなに馬鹿餓鬼の面倒をみたくないなら、ボコボコ馬鹿みたいに産むなよ






相変わらず馬鹿嫁は、馬鹿餓鬼の事がかわいくないのよね~~~。

っていうか、公園に連れて行って遊ばせないのは、立派な虐待だけどね~~~。

晴天なのに、1日中馬鹿餓鬼を家に閉じ込めておくなんて、立派な監禁よね~。

毎日毎日、馬鹿餓鬼どもを家に閉じ込めて、何が楽しいのかしらね~~~。

あっ、そうか

馬鹿嫁は馬鹿餓鬼を産んで自分が不幸だとわかっているから、腹いせに

馬鹿餓鬼どもを監禁するのね~~~。

やっぱり悲惨な生活だわ~~~。

しかも朝食を10:00に食べて昼食を2:00に食べるなんて、だらしのない

生活ね~~~。

こんなだらしのない馬鹿親に育てられたら、馬鹿餓鬼もだらしのない大人になる

んでしょうね~~~。

ざま~みろだわ~。


馬鹿餓鬼を産んだ事を一生、後悔してろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter