ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



いつまで路駐しているの?

   
今朝、非常識馬鹿一家はAM8:00頃から、馬鹿餓鬼どもが

ギャアギャアギャアギャア、ギィアアアア

キエエエエエエエエ、ウオオオオオオオオオ

と異常な奇声を上げながら、

ジャンジャンジャンジャンジャン

と鉄琴をめちゃくちゃに弾いていました。

毎日毎日、うっせーよ

鉄琴もろくに弾けないんだったら、最初から弾くな






AM9:30頃、馬鹿亭主が帰宅しました。

AM10:00頃になって、非常識馬鹿一家の車が馬鹿一家の自宅前の道路に

停められていました。

非常識馬鹿一家の車は商用のバンです。

非常識馬鹿一家の自宅前の道路はくそ狭いので、バンなんか停めたら他の車は

通れません。

それでも非常識馬鹿一家は長時間、バンを停めています。

その後、AM10:30なって、ようやく車が動きだしました。

と思いきや、町内を1周した後、また自宅前に戻ってきました。

ガレージを開けて、

ガラガラガシャ―ン、ガラガラガシャ―ン

と何かを探しています。

どうやら馬鹿餓鬼のおもちゃを探しているようです。

さらに10分ほど停車し、AM10:40になってようやく外出していきま

した。





昨日、珍しく早め馬鹿餓鬼どもを寝かしつけたと思ったら、今日は外出する

つもりだったのね~~~。

外出なんて、本当に珍しいわ~~~。

嵐でもきそうね~~~。

っていうか毎日家で大騒ぎするんだったら、毎日外出すればいいのにね~~~。

非常識馬鹿一家は毎回長時間、路駐するのよね~~~。

ひどい時なんか、1時間は路駐しているからね~~~。

他の車から、頻繁にクラクションを鳴らされているのにね~~~。

本当に馬鹿だわ~~~。

今日でも1度、外出してすぐに戻ってくるなんて、忘れ物でもしたのかしら

ね~~~。

ちゃんと前の日に持っていくものを準備しておけば、こんな事にはならないのに

ね~~~。

馬鹿親は、子育ても人生設計もなにもかも計画性がないわね~~~。

計画性のある人は、4人も子供を作らないけどね~~~。

作ったとしても、ちゃんと年を離して作るでしょうからね~~~。

しかもガレージの中は物がいっぱい詰め込んであるから、探し物もみつからない

んでしょうね~~~。

無駄な物を無計画に買うから、そういう事になるのよね~~~。

本当にだらしないわね~~~。


だらしない人生を送って、後悔してろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
