ブログパーツ


イライラしてるね~。

  
非常識馬鹿一家は今日もAM8:00頃から、奇声を上げながら大騒ぎしていま

した。

ギャアギャアギャア、ギイギイギイ

ウハハハハハハハ、ウハハハハハハ

ドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガン

静かにしろよ、この馬鹿どもが

お前らは、普通に生活できないのか






AM10:00頃になって、道路で騒ぎ始めました。

PM12:00頃になって、今度は家に入って騒ぎ始めました。

PM3:00頃、馬鹿嫁が馬鹿餓鬼に怒鳴り始めました。

馬鹿嫁 : こらぁ――――  何してるんだよ

      他のやつはどこにやったんだよ

      また散らかしやがって

      何回、注意したらやめるんだよ

      いいかげんにしろ


どうやら、また何か家の物を散らかして、失くしたようです。

馬鹿餓鬼は頻繁に物を失くしたり、壊したりします。

そのたびに馬鹿嫁に叱られています。

PM4:00頃になって、ようやく外出していきました。






馬鹿餓鬼は、また物を失くしたのね~~~。

毎日のように、何かを失くしたり、壊したりしているわね~~~。

それもこれも、馬鹿嫁が馬鹿餓鬼どもが家の中で暴れていても、な~んにも注意

しないせいなのよね~~~。

馬鹿餓鬼が物を失くしたり壊したりするのも、馬鹿親が躾しないからなのよ

ね~~~。

自業自得よね~~~。

結局、自分のやった事は自分に返ってくるのよね~~~。

ざま~~~みろだわ~~~。

そのうち馬鹿餓鬼は、家も全壊するんじゃないの~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、楽しみだわ~~~。


馬鹿餓鬼に何もかも壊されてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter