ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

子育てする気ゼロ!

  
馬鹿亭主は1週間ほど、出勤していません。

毎月のように、1週間連続で休んでいます。

何の仕事をしてるんだよ

毎月1週間も休みの仕事なんて、普通はねーよ

何か変な薬でも売ってんじゃねーの

っていうかまともな仕事をしていない事だけは、確かだね






数日前の事、馬鹿亭主はこの日も休みでした。

午前中、馬鹿亭主は馬鹿嫁と馬鹿餓鬼を放置して、ずっとバイクをいじっていま

した。

AM11:00頃、馬鹿亭主はライダーズスーツを着て、うるさいバイクを

ふかしながら、1人でどこかへ行ってしまいました。

馬鹿亭主が帰宅したのは、PM6:00頃でした。

その2時間後、馬鹿嫁は馬鹿餓鬼どもと外出していきました。

馬鹿嫁と馬鹿餓鬼が帰宅したのは、PM8:00頃でした。





馬鹿亭主は子育てをする気が、全くないのよね~~~。

だって仕事が休みなのに、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼を放置して、1人でどこかへ行く

なんて有り得ないからね~~~。

しかも住宅地でライダーズスーツを着て、バイクを乗るなんて恥ずかしいわよ

ね~~~。

どっかのサーキット場ならかっこいいけど、住宅地でライダーズスーツを着て、

バイクに乗ってるやつなんて皆無よね~~~。

あ~~~、お恥ずかしったりゃありゃしない

馬鹿亭主、自分ではかっこいいと思ってるんでしょうね~~~。

やっぱり大馬鹿野郎だわ~~~。

しかも父親のくせに馬鹿餓鬼の躾も面倒も全くしないなんて、精神年齢は幼児と

一緒よね~~~。

こんな奴が父親になるんだから、そりゃ子供が子供を○したりするわけよね~。

将来、馬鹿餓鬼は立派な犯罪者になるんでしょうね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。


馬鹿親は、馬鹿餓鬼を犯罪者に育てた事を
後悔してろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter