ブログパーツ


叱っても同じ事を繰り返すのね~。

  
昨日、馬鹿亭主はいつもより20分も早く、うるさいバイクをふかしながら

出勤していきました。

馬鹿嫁と馬鹿餓鬼どもは午前中、さんざん大騒ぎした後、PM13:00頃から

外出していきました。

その後、PM7:00頃に帰宅しました。

帰宅した後は窓を開けて、いつものように

ウハハハハハハ、ウハハハハッハ

ウワアアアアア、ウオオオオオオオ

と異常な奇声とわざとらしい笑い声を上げながら、大騒ぎしていました。

PM9:00頃、

こら――――――

という馬鹿嫁の大声が聞こえてきました。

しばらくして、掃除機をかける音が聞こえてきました。

どうやら馬鹿餓鬼がまた、何かを部屋中にぶちまけて、馬鹿嫁に叱られていた

ようです。

馬鹿餓鬼は何度叱られても、部屋中を汚したり、物を壊したりしています。





ようやく外出したのね~~~~。

余所のお子さんは公園やら遊園地やら連れて行ってもらっているのに、

馬鹿餓鬼どもは公園にすら連れていてもらえないなんて、本当に不幸だわ~。

ひさしぶりの外出で、さぞかし嬉しかったでしょうね~~~。

外出するなんて余所のお子さんは当たり前の事なのに、馬鹿餓鬼にとっては

めったにない事なのよね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。

それに夜、窓を開けて大騒ぎするなんて、やっぱり異常よね~~~。

大騒ぎする事も異常だけど、まだ寒いのに夜に窓を開けてるなんて、普通じゃ

考えられないわね~~~。

非常識なやつらって、脳だけじゃなくて身体も異常なんでしょうね~~~。

完全に体温調節機能が、おかしくなっているんでしょうね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。

それに馬鹿餓鬼は何度叱られても、部屋中を汚すし、物を壊すし、厄病神としか

言いようがないわね~~~。

きちんと躾をされているお子さんは、そんな事しないのにね~~~。

躾されいない子供と躾されている子供は、雲泥の差があるわね~~~。

それもこれも、ちゃんと躾をしない馬鹿親が悪いんだけどね~~~。

やっぱりちゃんと躾をしない馬鹿親には、罰が当たるのね~~~。

ざま~~~みやがれ


馬鹿餓鬼に部屋を汚されて、一生汚い部屋で
生活してろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter