ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

部屋の中が丸見え!

  
今日、非常識馬鹿一家はずーと在宅でした。

いつものように異常な奇声とわざとらしい笑い声を上げながら、家中を暴れ

回っていました。

馬鹿亭主はお昼頃に帰宅しました。

PM5:00頃、ようやく非常識馬鹿一家は外出しました。

電気を点けて外出したのですが、部屋の中が丸見えです。

非常識馬鹿一家の家は、ブラインドとカーテンがついています。

しかしブラインドなんてつけているだけで、閉める事はほぼありません。

なので昼も夜も1日中、部屋の中が丸見えです。

他の部屋にもカーテンがついていますが、薄いカーテンなので電気をつければ

丸見えです。

カーテンをつけている意味がありません。

またカーテンを閉めずに、電気を煌々とつけている部屋もあります。





非常識馬鹿一家の部屋の中は、まるでジャングルのようになっています。

なぜかわかりませんが、異常に観葉植物が多いです。

しかも窓のところに、たくさん掛けてあります。

本人はおしゃれのつもりで掛けているのかもしれませんが、全くおしゃれでは

ありません。

むしろ観葉植物が多すぎて、非常に鬱陶しい部屋になっています。

やっぱり感覚が普通の人とは、だいぶ違います。





どうして非常識馬鹿一家は暗くなっても、雨戸を閉めないのかしらね~~~。

ブラインドを閉めていないから、部屋の中が丸見えで、留守だなってまるわかり

なのにね~~~。

そのうち泥棒が入るわね~~~。

あっ、でも金目の物がないから、何も盗まれないわね~~~。

だから暗くなっても、雨戸を閉めないのね~~~。

なんだか余計にみっともないわ~~~。

うちは貧乏ですよ~って、アピールしているようなものだものね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~。

それに薄いカーテンをつけているから、カーテンを閉めていても部屋の中が

丸見えで、何の役にも立ってないのよね~~~。

カーテンを買った意味が何もないわね~~~。

安物買いの銭失いって、まさにこの事だわ~~~。

それとも非常識馬鹿一家は、露出狂なのかしら~~~。

あの馬鹿家族なら、有り得るわね~~~。


そんなに部屋の中を見せたいんだったら、
動物園で暮らして、思う存分見てもらえ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter