ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



夜遊び大好き、馬鹿夫婦!

  
昨日、非常識馬鹿一家はほぼ1日中、在宅でした。

家で異常な奇声とわざとらしい笑い声を上げながら、家中を大暴れしていま

した。

馬鹿亭主はPM12:00頃、仕事から帰ってきました。

PM5:00頃になって、ようやく外出していきました。

珍しく、馬鹿亭主も一緒に外出していました。

PM11:00になっても帰宅しないので、

「もしかして今日はお泊り?ラッキー!」

と喜んでいたのもつかの間、

何と、AM12:30に非常識馬鹿一家が帰宅しました。





え~  真夜中なんですけど

4匹目の馬鹿餓鬼はなんて、まだ1歳ぐらいなのに、そんな遅くまで連れまわす

なんて本当に非常識だわ~。

普通の親御さんなら、そんな事しないのにね~~~。

普通の親御さんは、昼間にお子さんを公園へ連れて行って思い切り遊ばせて、

夜は早く寝かしつけているのにね~~~。

親としての自覚が、まるでないわね~~~。

どうせ居酒屋とかカラオケに行って、遊んでいたんでしょうね~~~。

普通の親御さんはお子さんのために早く寝かしつけるけど、馬鹿夫婦は自分たち

さへよければ、馬鹿餓鬼なんてどうでもいいのよね~~~。

本当にだらしのない馬鹿親ね~~~。

馬鹿餓鬼に対する愛情は、ゼロね~~~。


馬鹿餓鬼がそんなにかわいくないのなら、
最初から作るな


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
