ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

よほど一緒にいたくないのね~。

   
AM9:00頃、馬鹿亭主がうるさいバイクのアイドリングを始めました。

今日は馬鹿亭主は、1日休みのはずです。

昨日、馬鹿亭主はPM12:00頃に帰宅しました。

このぐらいの時間に帰宅した次の日は、必ず丸1日休みです。

しか~し、馬鹿亭主はまた1人でどこかへ外出するようです。

馬鹿餓鬼が外に出て、

いってらっしゃ~い、いってらっしゃ~い

と馬鹿でかい大声で叫んでいます。

ものすごく、わざとらしいです。

10分ほどアイドリングをした後、馬鹿亭主は馬鹿嫁と馬鹿餓鬼を見捨てて、

1人で外出していきました。

馬鹿亭主は忘れ物をしたのか、近所を1周してまた自宅に戻ってきました。

そして、ふたたびうるさいバイクで外出していきました。





馬鹿亭主は、また馬鹿嫁と馬鹿餓鬼を放置して、どっかに行っちゃったわね~。

よっぽど一緒にいるのが、嫌なのね~~~。

そりゃ1人の方が、静かでいいものね~~~。

もしかしたら、不倫でもしているのかもしれないけどね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~。

馬鹿餓鬼は自分たちが見捨てられているとも知らず、馬鹿亭主をお見送りなんて

悲惨だわね~~~。

しかも住宅地で大声で、「いってらっしゃ~い」って叫ぶなんて、みっともない

わ~~~。

馬鹿嫁は「うちの家は幸せなのよ」っていうアピールをしたいんだろうけど、

全く逆効果なのよね~~~。

だって本当に幸せな家族だったら、そんなアピールしなくてもいいからね~。

それに住宅地で馬鹿餓鬼どもが大声を出しても、馬鹿親が注意しなければ、

「あの馬鹿家族は、非常識な家族よね~。」って逆に馬鹿にされるからね~。

馬鹿親は普通の人と感覚が違うから、全て裏目に出るのよね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~。


そんなに馬鹿嫁と馬鹿餓鬼が嫌なら、
さっさと捨てろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter