ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

馬鹿友、参上!

  
朝から馬鹿餓鬼どもは、

ギエエエエエエ、ウオオオオオオオ

ガオオオオオオ、ギョエエエエエエ

と異常な奇声と異常な雄叫びを上げながら、

ドドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ガンガンガンガン、ダンダンダンダン

と家中を暴れ回っていました。

さらに、

ジャンジャンジャン、ジャンジャンジャン

と下手くそな鉄琴を、めちゃくちゃに弾いています。

さらにうるさい馬鹿友も途中から、非常識馬鹿一家の家に遊びに来ています。

現在PM7:00を過ぎていますが、今も馬鹿友どもと馬鹿餓鬼どもは、

異常な奇声を上げながら、家中を大暴れしています。

馬鹿友は、帰る気配が全くありません。

馬鹿餓鬼が馬鹿友に向かって、

○○ちゃん、家に帰って~、早く帰って~

と大声で叫んでいます。





やっぱり馬鹿餓鬼には、馬鹿友しか寄ってこないのよね~~~。

賢い子供は、賢い子供と遊ぶからね~~~。

異常な奇声や雄叫びを上げるような馬鹿餓鬼には、それと同じ事をするような

馬鹿餓鬼しか寄ってこないのよね~~~。

馬鹿友も馬鹿餓鬼も、両方とも馬鹿だから一緒に勉強しようなんて、これっ

ぽっちもないんでしょうね~~~。

両方とも馬鹿だから、家の中で暴れるしかできないんでしょうね~~~。

あ~、悲惨だわ~~~。

馬鹿餓鬼が馬鹿友に対して、「早く家に帰って~。」なんて事を言うなんて、

本当は仲が良くないのよね~~~。

馬鹿友も馬鹿餓鬼も両方とも、お互いの事を信用していないのよね~~~。

友情なんて、これっぽっちもないのよね~~~。

お互い、「利用できればしてやろう。」という関係性なんでしょうね~~~。

馬鹿餓鬼も馬鹿友も親に似て、根性が悪いわ~~~。

馬鹿親同士もきっと仲良くないんでしょうね~~~。

表面上は仲良く見せているけど、腹の中ではお互いに何を考えているかわから

ないんでしょうね~~~。

お互い、陰では悪口を言っているんでしょうね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。


お互い、陰で足の引っ張り合いでもしてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter