ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

馬鹿亭主を放置して、外泊!

  
昨日、非常識馬鹿一家は1日中、在宅でした。

朝から窓を開けて、いつものように異常な奇声を上げながら、家中を大暴れして

いました。

途中から馬鹿友も参加し、それはそれは恐ろしく異常な状態になっていました。

馬鹿亭主は仕事でもないのに、AM9:00頃から一人でバイクでどこかへ

出かけました。

おそらく馬鹿友が来ると知って、逃げだしたのでしょう。

PM7:30になって、馬鹿亭主が帰宅しました。

馬鹿亭主が帰宅した際も、まだ馬鹿友とその馬鹿親は非常識馬鹿一家の家で

大騒ぎしていまいした。

馬鹿亭主が帰宅してから30分後に、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼と馬鹿友とその馬鹿親

どもが、外出しました。

私は当然、馬鹿亭主も一緒に外出したんだろうな~と思っていました。

ところが、馬鹿嫁どもが外出した1時間後ぐらに、馬鹿亭主がうるさいバイクで

外出していきました。

30分ほどして、馬鹿亭主は帰宅しました。

その日、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼どもは帰宅しませんでした。





馬鹿亭主は馬鹿嫁の馬鹿友どもが来ると知って、1人で逃げ出したのね~~~。

そりゃ、あんなにうるさく家の中で騒がれたら、さぞかし嫌でしょうからね~。

でも馬鹿亭主も、普段は馬鹿餓鬼どもを家の中で騒がせているからね~~~。

馬鹿友の馬鹿親と、同じ穴のムジナなのにね~~~。

それでも、馬鹿友とその馬鹿親の事は嫌いなのね~~~。

嫌いだからこそ、1人で逃げ出したんでしょうね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~

それにしても、馬鹿嫁は馬鹿亭主の事を完全になめきっているわね~~~。

だって普通、馬鹿亭主が在宅なのに、PM8:00から馬鹿餓鬼どもを連れて、

馬鹿友どもと外泊なんてしないものね~~~。

馬鹿嫁も馬鹿亭主の事が、本当は嫌いなんじゃないの~~~

自分の嫁が夜から馬鹿友どもと外出して帰ってこなかったら、普通の亭主は

怒るけどね~~~。

馬鹿亭主も、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼の事なんかどうでもいいのよね~~~。

むしろ外泊してくれて、せいせいしてるかもね~~~。

うひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~

それにしても馬鹿嫁も馬鹿友の馬鹿親も、馬鹿餓鬼どもを引き連れて、

夜から外出して帰ってこないなんて、何を考えているのかしらね~~~。

どうせカラオケとか居酒屋とか夜桜見物とか、ろくな事しかしていないんで

しょうね~~~。

子供がいなければ別にいいけど、小さな子供がいる親のする事じゃないわよ

ね~~~。

お恥ずかしったりゃありゃしないわ~~~。


そんなに遊びたければ、子供なんか作るな

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter