ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



嫌な予感。

  
馬鹿嫁と馬鹿餓鬼が帰ってきません。

2、3日前に出て行って一度は帰宅したようでしたが、また外出して、

そのまま帰ってきません。

バンザーイ

そのまま二度と帰ってくんな


昨日は1日中、大雨と強風でした。

どうも馬鹿嫁も馬鹿餓鬼も、1日中いなかったようです。

馬鹿餓鬼の異常な奇声も、家中を暴れ回る音も聞こえませんでした。

おかげでとても静かに、ゆっくりと過ごす事ができました。

今日、馬鹿亭主は仕事が休みですが、AM9:30頃からうるさいバイクで

外出して行きました。

本当に馬鹿夫婦の仲が悪くて、このまま離婚して引っ越してくれれば万々歳です

が、その逆もありそうで怖いです。

それは考えたくない

万が一、これ以上馬鹿餓鬼が増えるなんて、考えただけでも恐ろしい


1日も早く離婚して引っ越してくれる事を、祈るのみです。

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーベラさん

馬鹿嫁と馬鹿餓鬼が外出して、ゆっくり過ごせる日があって、
よかったですね!

なんか、状況が変化しそうな予感が。
本当に、迷惑なやつらはそのまま帰ってくるな!です。

ゴミの入った段ボール箱が非常識馬鹿一家の家の前に置かれていた
とゆうガーベラさんのコメントには、大笑いしてしまいました。

やはり近所の方もみなさん大迷惑して怒ってること間違いなしです。

箱を置いた方、グッジョブです。
これからも非常識馬鹿一家にプレゼントし続けてくれたら
いいですね!






Re: No title

サンピーチさんへ

やさしい言葉をかけていただき、ありがとうございます!

ここ4~5日、外出したまま帰ってこなかったりする日があります。
外出したまま帰ってこないのは嬉しいのですが、もう1匹、馬鹿餓鬼が増えたらと思うと恐ろしいですv-399

サンピーチさんの言うとおり、ご近所さんも非常識馬鹿一家には迷惑しているようです。
道路で馬鹿餓鬼どもが遊んでいると、ご近所さんがクラクションをけっこう激しく鳴らしています。
ざま~みろです。

これから暖かくなって嫌な季節になりますが、お互い頑張りましょう!

No title

ガーベラさん

ブログの中でも、馬鹿餓鬼がもう一匹増えたら恐ろしいと
おっしゃってますね。
お気持ちお察しします、マジで冗談じゃないですよね。

今までに馬鹿餓鬼が増える時に、馬鹿嫁が馬鹿餓鬼を引き連れて
不在するとゆうことがあったのですか?

だとしたら、不安がよぎってしまいますよね。

私が幼い頃、実家の近所に非常識なチンピラ一家がいて、騒音
などの迷惑を被り、親がよく文句を言って怒ってました。

でもいつのまにか一家離散して行方不明に。
ざまあみろです。

非常識馬鹿一家もいづれは一家離散して、いなくなる日が
来ると思います。

山から降りてきた無教養で低脳な山ザル家族の未来は、間違いなく
悲惨です。

ご近所の方達に、バンバン警察に通報してもらいたいですね。

ガーベラさんが通報しても警察は何もしてくれなかったとの事ですが、
数軒から苦情が入れば、少しは動くかもしれません。

私も今年は通報してやる気マンマンです!
許しませんよ~。





Re: No title

サンピーチさんへ

いつも気遣ってくださって、ありがとうございます!

馬鹿餓鬼が増える際に、馬鹿嫁が馬鹿餓鬼を連れて実家に帰るという事が、何度かありました。
しかし一昨日の夜に馬鹿嫁が馬鹿餓鬼を連れて帰ってきたので、私の思い過ごしの様です。
安心すると同時に、帰ってくんなよ!と思っています。

サンピーチさんのおっしゃる通り、非常識馬鹿一家もいずれ一家離散していなくなる日がくると思います。
なんせ、他のご近所の方からも嫌われていますからね!

私もサンピーチさんを見習って、非常識馬鹿一家に負けないよう頑張ります!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
