ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



思い過ごしのようでした。

   
一昨日の夜、馬鹿嫁が馬鹿餓鬼を連れて帰宅しました。

昨日の午前中、馬鹿嫁は大量の洗濯物を干していました。

馬鹿亭主は昨日の午前中に仕事から帰宅し、馬鹿餓鬼どもを道路で遊ばせて

いました。

午後から、非常識馬鹿一家は外出し、PM8:00頃に帰宅しました。

「もう1匹、馬鹿餓鬼が増えるかも」と心配しましたが、思い過ごしの様

でした。

安心すると同時に、「うるさいから帰ってくんな、この馬鹿が」と思って

います。





今日はAM7:30頃から馬鹿嫁が、

何をしてるんだ 早くしろよ

と馬鹿餓鬼どもに怒鳴っていました。

AM7:50頃、馬鹿嫁は馬鹿餓鬼どもを引き連れて、外出しました。

PM3:30頃、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼どもが帰宅しました。

その後、いつものように

ギャアアアアア、ギイイイイイ

と異常な奇声を上げながら、

ドドドドドドド、ドンドンドンドン

と家中を暴れ回っています。

馬鹿亭主は今日、仕事が休みですが、どうやらまた逃亡したようです。





今日は、どうやら幼稚園か保育園へ行かせたようね~~~。

でも一番上の馬鹿餓鬼はもう小学2年生ぐらいなのに、小学校に行かせているの

かしら~~~。

ちゃんと通わせているのか、怪しいわ~~~。

他の馬鹿餓鬼は毎日、幼稚園や保育園に通っていないから、何時まで経っても

家の中で異常な奇声を上げながら、暴れまわるんでしょうね~~~。

馬鹿親は気が向いた時しか、馬鹿餓鬼を幼稚園や保育園に行かせないからね~。

たまに幼稚園や保育園に行っても、先生の言う事なんかちっとも聞かないんで

しょうね~~~。

先生も毎日、馬鹿餓鬼どもに来られたら迷惑でしょうね~~~。

保育士さんが不足していて保育園が増やせないって話題になってるけど、

あんな馬鹿餓鬼どもがウヨウヨしてたら、保育士さんも辞めたくなるでしょう

ね~~~。

保育士さんが不足している表向きの理由は、給料が安くて重労働だってなって

いるけど、本当は馬鹿餓鬼みたいな餓鬼がたくさんいるからなんでしょうね~。

躾できない馬鹿親が増えて、そのつけが回ってきて馬鹿餓鬼どもを預けられなく

なっているんでしょうね~~~。

ざま~みろだわ~~~。

でも気の毒なのは、きちんと躾をされている親御さんよね~~~。

躾できない馬鹿親のせいで、躾されているお子さんも預けられないのは、

本当に気の毒だと思うわ~~~。

躾されているお子さんを、優先的に預けられるようにすればいいのにね~~~。


躾されていない馬鹿餓鬼は、山奥の山小屋に
でも閉じ込めておけ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
