ブログパーツ


平日なのに外泊!

  
昨日、私は朝から外出していました。

PM3:00頃に帰宅すると、馬鹿餓鬼どもが道路で大声を上げて、

暴れているようでした。

私の家と非常識馬鹿一家の家は同じ通りではないので、道路前で遊んでいても

姿は見えません。

しかしあの異常な奇声が家に反響して、ご近所中に響き渡っています。

それはそれは非常に不快な音です。

PM4:00頃になって、今度は家の中で異常な奇声を上げながら、

大暴れしていました。

PM7:00頃、馬鹿嫁は馬鹿餓鬼どもを連れて、外出したようでした。

馬鹿亭主はAM7:30頃、うるさいバイクで出勤したのでいませんでした。

その日、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼どもは帰ってきませんでした。





平日の夜から外出して、そのまま外泊するなんて、普通有り得ないわよね~。

だって1匹目の馬鹿餓鬼は小学校へ通っている年齢だし、2匹目と3匹目も

保育園か幼稚園に通っている年齢なのにね~~~。

まともに小学校も保育園も幼稚園も、通わせていないんでしょうね~~~。

馬鹿嫁はどうせまた居酒屋とかカラオケに行って、馬鹿友どもと遊んでいたん

でしょうね~~~。

やっぱりだらしがないわね~~~。

親の自覚が全くないわね~~~。

ちゃんと保育園や幼稚園や小学校へ行っているお子さんとは、ますます差が

つくわね~~~。

ざま~~~みろだわ~~~。

中学校や高校になったら、馬鹿餓鬼どもはまともに通わないでしょうね~~~。

だって馬鹿親が馬鹿餓鬼どもを連れて夜遊びしていたら、馬鹿餓鬼は自分たちも

夜遊びしてもいいだって思うものね~~~。

中学校や高校へまともに通わずに、夜な夜な遊び歩くんでしょうね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~。


さっさと落ちるところまで、落ちてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter