ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



行ったり来たり。

   
一昨日、馬鹿嫁は馬鹿餓鬼どもを連れて、夜から外泊していました。

昨日、AM9:30頃、馬鹿嫁は馬鹿餓鬼を連れて帰宅しましたが、

すぐに外出しました。

AM11:30頃、馬鹿嫁が馬鹿餓鬼どもを連れて帰宅しましたが、

すぐに外出しました。

PM1:30頃、昨日の朝から仕事へ行っていた馬鹿亭主が帰宅しました。

その5分後、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼が帰宅しました。

昨日は雨が降っていたにも関わらず、馬鹿亭主は馬鹿餓鬼を道路で遊ばせて

いました。

PM4:00頃、今度は家の中で馬鹿餓鬼どもが

ギャアアアアア、ギエエエエエエ

ウオオオオオオ、ギョエエエエエ

と異常な奇声と雄叫びを上げながら、

ドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガン

と家中を大暴れしていました。

それは夜まで延々と続きました。





馬鹿親は馬鹿餓鬼を幼稚園も保育園にも通わせず、何しているのかしらね~。

外出してはすぐ帰宅して、何か気持ち悪いわ~~~。

馬鹿餓鬼どもはもう幼稚園や保育園に行っていても、おかしくない年齢なのに

ね~~~。

普通のお子さんは、幼稚園や保育園に行っている時間なのにね~~~。

みっともないわね~~~。

だからいつまで経っても、道路や家で異常な奇声を上げながら大騒ぎするのよ

ね~~~。

小学校へ行っても授業中に大声で騒いで、授業なんてロクに聞かないんでしょう

ね~~~。

ろくでもないわね~~~~。

小学校へ行っても、四則演算すらできないんじゃないの~~~~。

ちっとも勉強する気がないんだから、みんなから馬鹿にされるんでしょうね~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~。


一生、みんなから馬鹿にされてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
