ブログパーツ


もしかして公園恐怖症?

   
非常識馬鹿一家は朝から外出していました。

はぁ~、馬鹿がいないと静かでいいね~

非常識馬鹿一家が引っ越してくるまでは、これが当たり前だっだのに

あの馬鹿ども、さっさと罰が当たっていなくなれ


AM11:30頃に非常識馬鹿一家の車が戻ってきましたが、馬鹿餓鬼どもは

いないようでした。

20分路駐をして、その後外出していきました。

PM3:00頃、非常識馬鹿一家が帰宅しました。

その後、馬鹿餓鬼どもが道路で大騒ぎし始めました。

マ~~マ~~~、マ~~マ~~~

ウギャアアアアア、ギエエエエエエ

ウオオオオオオオ、イヤ~~~~~

さらに非常識馬鹿一家の自宅前の道路だけでなく、ご近所を大騒ぎしながら

グルグルと回っています。

うっせーよ、この馬鹿どもが

徒歩3分の場所に公園があるんだから、そこに行けよ


馬鹿亭主は休みで、馬鹿餓鬼どもを道路で騒がせています。

馬鹿亭主はバイクに乗り、町内を一回りしていました。

その後、馬鹿亭主は道路で馬鹿餓鬼どもを騒がせていました。





お前、仕事も子育てもろくにせずに何やってんの

バイクで近所の偵察をするなんて、女々しい男だね~~~。

だから仕事もないし、出世もしないし、年収も上がらないんだよ

女々しい男は実力がないからね~~~。

実力のある男は、いちいち他人の事なんて気にしないんだよね~~~。

実力のある男は、仕事や子育てをがむしゃらにするんだよね~~~。

カスみたいな男は、しょーもない事を一生懸命するんだよね~~~。

カスみたいな奴からは、カスみたいな餓鬼しか生まれないからね~~~。

やっぱり悲惨だわ~~~。

馬鹿親どもは、馬鹿餓鬼どもをちっとも公園に連れて行かないわね~~~。

公園に連れて行っても、常識的な親御さんには相手にされないんでしょうね~。

あんな非常識な馬鹿親なんか、相手にしたくないものね~~~。

相手にしたら、馬鹿がうつりそうだものね~~~。

自分の子供に馬鹿餓鬼の馬鹿がうつったら、嫌だものね~~~。

馬鹿親は常識的な親御さんに相手にされないから、公園恐怖症にでもなったの

かしらね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわね~~~。


常識的な親御さんに、一生馬鹿にされてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter