ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



仲悪いの?

   
一昨日、私は朝から外出をしていて、夕方頃に帰宅しました。

非常識馬鹿一家は外出していました。

その日、非常識馬鹿一家が帰宅したのかどうか、わかりませんでした。

おかげで、とても静かに過ごす事ができました。

その翌日、馬鹿餓鬼と馬鹿嫁はどうやら帰宅していなかったようでした。

馬鹿亭主は、1人でうるさいバイクを何時間もアイドリングしていました。

その日のPM3:00頃、馬鹿嫁が帰宅しましたが、またどこかへ外出して

いきました。

馬鹿亭主は1人で在宅でした。

そして今日、馬鹿亭主はAM7:50頃にうるさいバイクで出勤していきま

した。

馬鹿嫁が1人でAM11:00頃に帰宅しましたが、すぐに外出していきま

した。

PM6:00頃、うるさい馬鹿餓鬼と馬鹿嫁が帰宅しました。

帰宅した途端、馬鹿餓鬼どもが

ギャアアアアアア、ギエエエエエエ

ギョエエエエエエ、ウオオオオオオ

と異常で煩わしい奇声を上げながら、

ドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダン、ガンガンガン

と家中を暴れ回り始めました。

うっせーよ、この馬鹿が

お前らいなければ、静かなんだよ

さっさといなくなれよ






馬鹿は帰ってこなくていいのにね~~~。

一生、どこかへ行っていればいいのに~~~。

それにしても馬鹿亭主は馬鹿嫁って、仲が悪いのかしらね~~~。

馬鹿亭主が休みなのに、馬鹿嫁は馬鹿餓鬼ともども帰ってこないなんて、

おかしいものね~~~。

馬鹿亭主も一緒にどこかへ行くならわかるけど、馬鹿亭主だけ家にいるなんて

変よね~~~。

それともお互いに愛想をつかしたのかしらね~~~。

馬鹿亭主は毎月1週間も連続で休むし、馬鹿嫁は平気で3日間ぐらい洗濯物を

干しっぱなしにしているしね~~~。

それにお互い、馬鹿餓鬼の面倒も見ないしね~~~。

馬鹿亭主も馬鹿嫁もお互いに、「お前が馬鹿餓鬼の面倒をみろよ!」って思って

いるのかもね~~~。

どっちもどっちだけどね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいわ~~~。


さっさと離婚して、遠くへ引っ越せ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
