ブログパーツ


汚いね~。

   
今日、馬鹿餓鬼と馬鹿嫁は朝早くから、外出したようでした。

おかげで午前中は、静かに過ごす事ができました。

そんな平和な時間もつかの間、PM2:00頃に馬鹿餓鬼と馬鹿嫁が帰宅しま

した。

その後はいつものように、馬鹿餓鬼どもが異常な奇声を上げながら、家中を暴れ

回っていました。

ギャアアアアア、ギエエエエエエ

ギョエエエエエ、ウオオオオオオ

ドドドドドドド、ゴンゴンゴン

ドンドンドン、ダンダンダン

うるさいわ、この馬鹿どもが

そんなに暴れたいなら、公園に行って暴れてこい

雨でびしょびしょになるだろうけどね






毎日家の中で暴れて、何が楽しいのかしらね~~~。

本当にうるさくて、迷惑だわ~~~。

非常識馬鹿一家の部屋の中って、ほこりだらけなのよね~~~。

カーテンを引いてないから、うちの家から丸見えなのよね~~~。

馬鹿餓鬼どもが家中を暴れ回るから、部屋中にほこりが飛び散るんでしょう

ね~~~。

しかも掃除もめったにしないから、余計に汚いんでしょうね~~~。

本当に不潔だわ~~~。

あんな埃だらけの家なんか、絶対に住みたくないわね~~~。

病気になりそうだわ~~~。


一家全員病気になって、あの世へ行け

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
私も裏の家の騒音に苛立っている時にブログの方発見し読ませていただきました。

私の方は週末になると結婚した娘が子供を2人連れてやってくるのですが、上の男の子が障がい児?ってくらい奇声を上げバタバタと騒ぎます^^;
子供の泣き声や発狂している声は聞こえても大人の声は全然聞こえないので母親も祖父母も注意はしていないようです。

週末の1日、2日でもイライラするのに毎日3年以上もその状況が続いているのは本当に大変だと思います。

実際は子供には罪はないんですけどね。
大人がきちんと教えてあげていないので悪い事だと思う事も出来ないんです。
反対に子供はかわいそうだなっと感じます。ご両親は本当にバカなんでしょうけど(笑)

どうしてもガマンできなければ役所の福祉に連絡を!
いつも子供たちが悲鳴みたいな声を上げていて虐待しているんじゃないか不安だ、と伝えればその家に電話や訪問が必ず入ります。

私もその方法で一度娘孫を来づらい状態にした事があります!
間違っても本人に直接話はしに行かないほうが良いです。バカ親は怖いので反対に嫌がらせをされるようになるかもしれませんから…(´ー`A;)

No title

もしかしたら一家全員が知的障害者か何かではありませんか⁇
私が前に住んでいた家も馬鹿親馬鹿餓鬼がいましたが、ある日交通事故で全員死にましたよ。
信号無視で、まさに自業自得な最期でした。

Re: No title

ちっちさんへ

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません!
ちっちさんのご近所にも、同じように馬鹿がいるのですね。
私もちっちさんと同じように、毎日祈っております!

馬鹿親や馬鹿餓鬼って、深夜まで大騒ぎするんですよね。
普通の親御さんやお子さんとは、まるで感覚が違います。
しかも家も庭も汚いんですよね。
馬鹿餓鬼は絶対に勉強なんかしません。
毎日、ギャーギャー騒いで1日が終わります。
勉強しなくて最終的に困るのは、馬鹿餓鬼と馬鹿親なんですけどね。
ご近所に迷惑をかける馬鹿は、よく似ているなと思います。

ちっちさんもとてもお辛いと思いますが、お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

名前なしさんへ

初めまして!
お返事が遅くなり、申し訳ありません!

名前なしさんも、子供の騒音でお辛い思いをされているのですね。
週末の2日間とはいえ、あの奇声や家を暴れ回る音を聞かされるのは苦痛ですよね。
休みだからこそ静かにしていたいのに、それを侵害されると腹が立ちますよね。

私も以前、役所に電話したことがあるのですが、何もしてくれませんでした。
「何の役にも立たないのなら、住民税を返せ!」と言いたいです。

お互い、馬鹿に負けないように頑張りましょう!

Re: No title

ななおさんへ

ななおさんが以前住んでいた家のご近所の馬鹿一家は、お亡くなりになったんですね!
とってもうらやましいです!
非常識馬鹿一家が1日も早く死ぬように、祈りたいと思います!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter