ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

うるさいクソババアども!

  
なんだかんだで、しばらくブログの更新が止まっておりました。

今日は非常識馬鹿一家の事ではなく、別のうるさいクソババアの事について

書こうと思います。

このクソババアは庭に出て、大声で飼い犬の名前を叫んだり、電話をしたり、

BBQをしたりします。

ひどい時はAM12:00頃まで、庭で大騒ぎしていました。

躁病なんじゃないの?と思っています。

とにかく落ち着きがありません。

もう60代です。





今日もPM3:00頃から家に人を呼び、窓を全開にして大騒ぎしています。

ギャアアアアアア、ありがとうおおおおお!

ギャ八ハハハハハ、ギハハッハアハハハ!

ウハハハハハハハ、ギアアアアアアア!

非常識馬鹿一家の馬鹿餓鬼と、ほとんど同じように叫んでいます。

馬鹿な大人と馬鹿餓鬼と両方、来ているようです。

あ~~~、もううっせーなー

大人のくせに、知能は馬鹿餓鬼と同じだな

やっぱりうるさい奴は知能が低いな






やっぱり馬鹿な奴には、馬鹿しか寄ってこないのよね~~~。

頭の良い人は、馬鹿な奴とは絶対に付き合わないしね~~~。

だって馬鹿がうつったら嫌だものね~~~。

それにしても、家や庭で大声で騒ぐなんてみっともないわね~~~。

知能指数が相当低いのよね~~~。

馬鹿な奴はいくつになっても馬鹿なのよね~~~。

生まれつき馬鹿な奴は、賢くなることなんて永遠にないのよね~~~。

やっぱりみっともないわね~~~。

あ~、お恥ずかしったりゃありゃしないわ~~~。


どうせ何にもやる事がないんだから、
さっさとあの世へ行きやがれ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter