ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

いつまでやってんだよ!


前回の続きです。

昨日、近所のうるさいクソババアが窓全開で、馬鹿どもを呼び大騒ぎして

いました。

小学生ぐらいの馬鹿餓鬼が2~3人、馬鹿大人が6~7人いました。

ギャハハハハハハ、ウハハハハハハハ

○○なの~~~~、ウハハハハハハハ

近所中に馬鹿どもの大声が響き渡っていました。

その馬鹿騒ぎはなんとPM10:30まで続きました。

そのうるさいクソババアどもは今日は1日中、外出しているようでした。





やっている事は非常識馬鹿一家を同じね~~~。

馬鹿は大声で騒いで、他人に迷惑をかけるのが好きなのよね~~~。

そんな事をしても敵を作るだけで、これっぽっちもメリットがないの

にね~~~。

むしろデメリットの方が多いのにね~~~。

他人に迷惑をかけて恨まれて、仕返しされたりするのにね~~~。

馬鹿はそんな事もわからないのよね~~~。

自分のやった事は必ず自分に返ってくるからね~~~。

やっぱり馬鹿だわ~~~。


さっさと罰が当たって、ひどい目にあいやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あいさんへ

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

あいさんのご近所もかなり非常識ですよね。
永い間我慢されていて、本当にお辛いと思います。

それにしても、世の中には異常な事をする人がたくさんいるんだと実感します。
どうして、あんな異常な行動を平気でできるのか、到底理解できません。
そんな人間が近くに住んでいると、本当に辛いですよね。

お互いに辛いですが、奴らに負けないように頑張りましょう!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter