ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

自己中でむかつく!

  
昨日、非常識馬鹿一家はAM11:00頃から外出しました。

ラッキーな事に昨日は帰ってきませんでした

おかげで外出後はとぉっても静かに過ごす事ができました

しかし本日、PM4:00頃に馬鹿一家が帰ってきました。

せっかく静かに過ごしていたのに帰ってくんなよ、この馬鹿どもが

案の定、帰ってきた途端に

ドンドンドンドン、ダンダンダンダン

ガンガンガンガン、バンバンバンバン

と馬鹿餓鬼どもが大騒ぎを始めました。

うっせーんだよ、この馬鹿が

早く○ね

またこのドタバタが夜遅くまで続くと思いきや、PM7:00頃になって

静かになりました。

おそらくですが、明日から馬鹿亭主が出勤なのでしょう。

明日の朝が早いので、馬鹿餓鬼どもを早めに寝かせるのでしょう。





自分の都合の悪い時だけ、早めに寝かせるなんて本当に自己中だな

12月30日なんて夜中の12:00まで馬鹿餓鬼どもを暴れさせて、

1月1日も9:30頃まで暴れさせてたじゃねーかよ

毎日、早く寝かしつけろよ、この馬鹿夫婦が

あ~本当に仕返しいたいわ

っていうか、いいかげん家で暴れさすな

一番上の馬鹿餓鬼はもう小学2年生頃だろ

いいかげん、静かにできる年齢だろう

親が馬鹿なら、子も馬鹿丸出しだな


さっさと罰が当たって、あの世へ行け


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter