ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

嫌がらせとしか思えない。

  
馬鹿一家は午前中外出していたようで、静かでした。

はぁ~、馬鹿一家がいないとこんなに快適に暮らせるのにね~。

二度と帰ってくんなよ、馬鹿どもが

そんな願いもつかの間、PM12:30頃に帰ってきました。

その途端に馬鹿餓鬼どもが

ドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダン、ガンガンガン

ギャアアアアア、ギイイイイイイ

キエエエエエエ、ウオオオオオオ

と奇声を上げながら、暴れ回っています。

馬鹿嫁は相変わらず、馬鹿餓鬼どもを放置しています。

何度か馬鹿一家に、静かにするようにお願いした事があります。

しかし、そのお願いは一度も聞き入れられた事はありません。

これは完全に嫌がらせです。

まともな親御さんなら最初から家の中で奇声を上げさせたり、家中を暴れ回らせ

たりしません。

しかし馬鹿親どもは根本的に異常なので、注意されても逆ギレしてあげくの果て

に嫌がらせでもっと騒がせます。

完全に脳みそが腐っています。

こんな社会の害虫どもは、さっさとあの世へ行けばいいのに

嫌がらせをする暇があったら、馬鹿餓鬼の躾

でもしろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーベラさん、お久しぶりです。
馬鹿どもは相変わらずのようですね。
体調崩されてませんか?
騒音はジワジワと蝕まれてやられてしまいますからね、
心配しております。

私の方は、昨年5月にドキューン2軒が親子で道路で大声を出して大騒ぎしてたので、大喧嘩してやる覚悟で家からバーンと飛び出し、ガッツーーーーン!と言ってやりました。

それ以降、ドキューン3軒はだいぶ静かになりました。
一応、こちらの言い分を受け入れる能力があったようです。

しかしその中の一軒が5月から花火をやりまくる道路大好きキチガイ一家で、先日その家のバアサンと一戦交えました。

買ったばかりのうちの新車の真横でその家の子供らが道具を振り回して遊び始めたので、ここでやってはいけないと説明しました。そしたら今度は車の目の前の道路で遊び始めたので、公道で遊んではいけない、家にいる保護者にそう言ってこい!と言いました。

そしたら子供らの母親の母、つまりバアサンが出てきて、すごい目付きで私を睨み付けながら、文句をゆうゆう。
私も負けじとにらみ返しながら、こんなアホバアサン恐くもなんともないんで、傷をつけたら賠償問題になりますよ、請求しますよ高くつきますよ、いいんですね?と言ってやりました。

バアサンはお宅がうるさいから自由に道路遊びができなくなっtた、子供がかわいそうだ、子供の遊び声が響かない住宅街は異常だといい放ったのです。

育ちが知れますね。
私は驚きのあまりしばらく絶句してしまいましたが、道路は遊ぶ場所じゃない、公園に連れて行きのびのびと遊ばせてやったらどうですか、少しは近所迷惑も考えてくれ!とハッキリ言ってやりました。

結果、最後はバアサンがイヤイヤすいませんといって去って行きました。

その時にこういう対応考え方をするメンタルって、日本人じゃないのかもしれないとゆう思いがわきあがりました。
いわゆる在日の人達です。もちろん一部だと思いますが。

ガーベラさんの近所の非常識馬鹿一家も日本人家族じゃないのかもしれませんね。話が通じないし、狂ってる。

そういえば、その後も非常識馬鹿一家の家の前に、段ボールのステキなギフトは置かれましたか?
気になってたんですよ。

だけどやつら、早く寝ようと思えば寝られるんですね。
憎たらしいですね、驚きです。実はすでにご近所から苦情の嵐なのでは?と思ってしまいました。

私はこれからも闘い続けますよ。
容赦しません。

ガーベラさんも、絶対やつらに負けないでください。








Re: No title

サンピーチさんへ

おひさしぶりです!
ご心配してくださって、ありがとうございます。
馬鹿家族やその他いろいろあり、メンタル的に参っています・・・

サンピーチさんは一戦を交えたのですね!
すごいです!
それにしても、キチガイ一家の逆切れはあきれますね!
自分たちが人に迷惑をかけているという意識が、全くないですよね。
本当に常識が通用しません。
心底、腹が立ちます!

私もサンピーチさんを見習って、頑張ります!
やさしい言葉をかけてくださって、ありがとうございます!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter