ブログパーツ


心の声が聞こえてくる。

  
馬鹿一家はやっぱり今日、一日中在宅でした。

馬鹿餓鬼どもは異常な奇声を上げながら、家中を大暴れしていました。

馬鹿亭主も在宅でしたが、馬鹿嫁とともに馬鹿餓鬼どもを放置していました。

馬鹿餓鬼なんて育てたくないんだよ!

本当はお金も時間も全て、自分の為に使いたいんだよ!

なんでこんな馬鹿を育てなくちゃならないんだ!

捨てれるものなら、捨てたいんだよ!

こんな奴ら、作るんじゃなかった!


という馬鹿親の心の声が聞こえてきそうです。

だって本当に馬鹿餓鬼どもが大切だったら放置なんてせずに、ちゃんと躾する

ものね~~~。

公園へ連れていって、一緒に遊んだりするものね~~~。

ずっと家の中に監禁なんてしないわよね~~~。


躾をしないのも、公園へ連れていかないのも、馬鹿餓鬼どもを愛していない

証拠です。

本当に不幸な馬鹿家族だわ~~~。

一生、馬鹿餓鬼を作った事を後悔してろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter