ブログパーツ


親子そろって根性が腐っている!

  
今日も馬鹿餓鬼どもは、1日中馬鹿騒ぎをしていました。

すると近所の犬があまりのうるささに、吠え始めました。

犬も我慢の限界だったのでしょう。

馬鹿餓鬼どもは犬の鳴き声に対抗し、楽器を鳴らし始めました。

ドンドンドンドン、ピーピーピー

もちろん、そんな事で犬が泣き止むはずがありません。

犬も吠え続けます。

普通ならここで馬鹿親が馬鹿餓鬼どもを叱りますが、馬鹿嫁は放置です。

犬は馬鹿餓鬼どもが静かになるまで、ずっと鳴いていました。





犬もあんな異常な奇声や家中を暴れ回る音を聞かされて、嫌なのよね~~~。

犬に同情するわ~~~。

犬はあまりにうるさくて鳴いたのだから、悪くないわよね~~~。

犬もかわいそうだわ~~~。

それにしても犬が鳴き出したら、それに対抗して余計に大騒ぎするなんて、

本当に根性が腐っているわね~~~。

犬は馬鹿餓鬼どもが煩いから、鳴き出したのにね~~~。

馬鹿餓鬼どもは馬鹿親に似て、根性が悪いわね~~~。

きっと学校や幼稚園でも、誰かをいじめたりしているんでしょうね~~~。


馬鹿餓鬼は社会の害にしかならないから、
今のうちにあの世へ行け


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーベラさんへ

精神的に参っていらっしゃるとのことで、ガーベラさんが体調を崩されないか心配です。
少しでも静かに、こころ穏やかに安心して過ごせる時間がより多く確保できるといいのですが。
温かくおいしいものをいただき、なるべく休むようになさってくださいね。

私もドキューン3軒がピークの頃、一人ノイローゼのようになり、避難部屋を借りようかと本気で探した時期がありました。

主人は全く力になってくれない不甲斐ない人で、ドン底を経験して我慢してるのが急にバカバカしくなりました。
それで一人で闘う方向に舵をきったわけです。

ガーベラさんは非常識馬鹿一家、うちはキチガイドキューン3軒、ほんとにウンザリだし勘弁してよって思いますよね。

でもガーベラさんにガーベラさん節が戻ってきてよかった!

犬に怒られ吠えられ続けるなんて、馬鹿餓鬼どもはすでに人間として終わってますね(笑)
犬のがよっぽど賢いです。

うちの犬(小型犬)もキチガイどもが道路でバカ騒ぎしてうるさい時、ガラス戸をガリガリひっかいて私に戸を開けろというので、ウッドデッキに出したことが何度かあります。

するとキチガイどもに向かって強い声で吠えて唸って、撃退してくれたことがあります。

本当に、バカな人間の大人子供より、犬のがよっぽど賢いです。

これからもそのワンちゃんが怒って吠えるたびに、馬鹿一家の非常識な迷惑さが際立ち、ご近所からは更なる白い目で見られることでしょう。








Re: No title

サンピーチさんへ

お返事が遅くなり、大変申し訳ありません!

馬鹿一家は今日も天気が良いにも関わらず、どこへも行きません。
朝から馬鹿みたいに大声を出して、家中を走り回っています。
本当に異常です。
昨日もPM9:00を過ぎても、大声を上げて家中を走り回っていました。
サンピーチさんの仰る通り、馬鹿餓鬼よりも近所の犬の方が何百倍も賢いです。
馬鹿餓鬼は馬鹿親の馬鹿な遺伝子を受け継いでいるので、いつまで経っても馬鹿です。

いつもやさしい言葉をかけて下さって、ありがとうございます!
サンピーチさんもお身体に気を付けてくださいね!

Re: No title

あいさんへ

お返事が遅くなり、大変申し訳ありません!

あいさんの近所も相変わらずのようですね。
非常識な馬鹿どもは治る事がないので、本当に迷惑ですよね。
馬鹿につける薬はないとは、よく言ったものです。
非常識な馬鹿が一番、たちが悪いです。

あいさんの仰る通り、ブログを拝見していると騒音被害は増えているようですね。
それだけ馬鹿な奴らが増えたという事なんですよね。
これからの日本は、お先真っ暗といった感じです。

あいさんも大変でしょうが、お身体を大事にしてくださいね!
いつでもこちらに遊びに来て下さい!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter