ブログパーツ


育てるのが嫌なのね~。

  
昨日、馬鹿一家は1日中、在宅でした。

馬鹿亭主もいましたが、結局どこへも外出しませんでした。

私は途中から外出しましたが、帰宅しても馬鹿一家は在宅だったので、

どこへも行かなかったのでしょう。

馬鹿亭主も馬鹿嫁も、馬鹿餓鬼の面倒をみるのがよっぽど嫌なのね~~~。

だって家の中では放置だものね~~~。

昨日も異常な奇声を上げながら、家中を大暴れしていたわよ~~~。

本当に迷惑だわ~~~。

そんなに嫌なら、最初から馬鹿餓鬼を作らなければいいのにね~~~。

しかも馬鹿餓鬼は昨日、PM11:00頃まで大騒ぎしていたしね~~~。

外へ連れて行ってやらないんだから、眠たくならないに決まってるわよね~。

こんな生活をずっと続けていたら、規則正しい生活なんて一生無理よね~~~。

大人になっても仕事に平気で遅れていくんでしょうね~~~。

あ~~~、おもしろいわ~~~。






今日、馬鹿亭主は朝からどこかへバイクで外出していきました。

馬鹿嫁と馬鹿餓鬼は朝からどこかへ外出しましたが、AM11:00には帰宅

しました。

帰ってくるの、早

ほんの2~3時間じゃね~かよ。

こんなに天気が良いのに、また引き籠りですか

そんなに引き籠ってばかりだから、馬鹿餓鬼どもはストレスがたまって

異常な奇声を発しながら、家中を大暴れするんだよ

公園へ遊びに連れて行って、親としての義務を果たせよ。

それが面倒くさいなら、最初から馬鹿餓鬼なんて作るな

躾できていない馬鹿餓鬼なんて、社会にとって迷惑にしかならねーんだよ


非常識な奴らなんか、さっさと消滅して
しまえ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter