ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



ようやく外出!

  
昨日も馬鹿一家は、1日中在宅でした。

あいかわらず家の中で異常な奇声を上げながら、大暴れしていました。

公園で遊ばせていないので、馬鹿餓鬼はいつまで経っても寝ません。

馬鹿親も寝かしつけようとしません。

昨日もPM10:00を過ぎても、馬鹿餓鬼どもが大声を出していました。

あ~、鬱陶しい

公園へ連れて行かないから、いつまで経っても眠くならないんだよ

馬鹿親が子育てを手抜きするからだよ

この馬鹿が






本日AM8:30頃から、馬鹿餓鬼どもが

ギャアアアアア、ギエエエエエ

ギョエエエエエ、ウオオオオオオ


という異常な奇声を上げながら、

ドドドドドドッド、ドンドンドンドン

ダンダンダン、ガンガンガン


と家中を暴れ回っていました。

うっせーんだよ、さっさとどこかへ連れて行けよ

ずーと家にいるから、異常に大暴れするんだよ


PM9:30頃になって、ようやく馬鹿一家は外出しました。

やっと外出したな

ゴールデンウィークが始まって、初めて外出したんじゃねーの

私は一昨日も昨日が外出したけど、休みなのにどこへも連れて行ってもらえない

馬鹿餓鬼どもは悲惨だね~~~。

それだけ馬鹿親が馬鹿餓鬼どもを愛していない証拠だね~~~。

あんな家族だったら、いない方がましだね~~~。

馬鹿餓鬼どもは我儘放題だから、全くかわいくないものね~~~。

親子ともども、いろんな人から嫌われているだろうしね~~~。

現に近所にも嫌われているしね~~~。

うひゃひゃひゃひゃ、おもしろいね~~~。


一生、敵ばかり作ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
