ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



普通じゃないわね~。


昨日、馬鹿一家はPM2:00頃まで、異常な奇声を上げながら家中を大暴れ

していました。

その後外出して、帰宅したのは何とPM10:00頃でした。

ねっ、普通じゃないでしょ。

馬鹿親は馬鹿餓鬼どもを、平気で夜も連れまわしています。

日常茶飯事です。

こんな異常な子育てをしていれば、馬鹿餓鬼も異常な事を平気でするわよね~。

だって馬鹿親が異常なんだものね~~~。




今日も馬鹿一家は1日中家の中に引き籠って、異常な奇声を上げながら家中を

大暴れしています。

PM6:00頃になって、馬鹿一家の自宅前の道路で大騒ぎしていました。

それは30分ぐらい続きました。

うちの自宅前の道路と馬鹿一家の自宅前の道路は一緒ではないので、

まだましでしたが、隣近所の方は本当に迷惑だと思います。

その後、馬鹿一家は自宅に戻り、また家の中で大騒ぎしていました。




今日は天気が良いのだから、公園にでも連れて行けばいいのにね~~~。

馬鹿餓鬼が遊んだ場所は、家の中と自宅前道路だけなのよね~~~。

そんな所で遊んでも、たいして疲れないのにね~~~。

また今夜も眠れなくて、夜更かしするんでしょうね~~~。

また明日の朝、起きれなくて、小学校や幼稚園をズル休みさせるんでしょう

ね~~~。

まあ~、みっともないったりゃありゃしないわね~~~。

今日は母の日だけど、馬鹿餓鬼の事だから何にもしてないんでしょうね~~~。

もし何かプレゼントを貰っていたら、馬鹿嫁の事だから大声でありがとうね~

とか言いそうだけど、そんな大声はちっとも聞こえてこなかったから、

きっと何にも貰ってないんでしょうね~~~。

だって馬鹿餓鬼は自己中心的だから、馬鹿親の事なんてこれっぽっちも考えて

いないでしょうからね~~~。

馬鹿餓鬼は馬鹿親にそっくりだわ~~~。

アハハハハハ、おもしろいわ~~~。


自分の子育てをせいぜい後悔してやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
