ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



朝から怒鳴りっぱなし!

  
今日、馬鹿嫁は朝から馬鹿餓鬼に対して、怒鳴りっぱなしです。

馬鹿嫁 : なにやってるんだよ!

      止めろよ!


馬鹿餓鬼は馬鹿親に怒鳴られても、一向に言う事を聞きません。

馬鹿嫁は馬鹿餓鬼どもが言う事を聞かないので、余計にイライラするようです。

馬鹿亭主は馬鹿嫁が怒鳴っているのに、知らんぷりです。

バイクをひたすらいじっています。

日頃から躾をしていないから、馬鹿餓鬼どもはいう事を聞かないのよね~~~。

ちゃんと躾をしていれば、怒鳴る必要もないのにね~~~。

自業自得だわ~~~。

躾をしないから、そのツケが馬鹿親に回ってくるよよね~~~。

あはははは、ざま~~~みろだわ~~~。

しかも馬鹿亭主は薄情よね~~~。

馬鹿嫁が怒鳴り散らしているのに、知らんぷりなんて、馬鹿嫁も馬鹿餓鬼の事も

どうでもいいのよね~~~。

おもしろいわ~~~。





今日はとても良い天気です。

お出掛け日和です。

しか~~~し、馬鹿一家はどこへも行きません。

馬鹿亭主がいるにも関わらず、家に籠りっぱなしです。

馬鹿餓鬼は家の中で、

ドドドドオオオドドオ、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガンガン


とひたすら暴れ回っています。

もちろん勉強なんて、ちっともしません。

馬鹿親は馬鹿餓鬼の事なんて、どうでもいいのよね~~~。

だって愛情があれば、公園にでも連れて行くでしょうしね~~~。

愛情があれば、勉強もさせているでしょうしね~~~。

子供に対して愛情がある親御さんは、小さい頃から躾も勉強もさせてるけど

ね~~~。

やっぱり馬鹿親は、だらしがないわね~~~。

馬鹿餓鬼どもの将来の事なんて、これっぽっちも考えていないんでしょうね~。

大人になってから後悔しても、遅いのにね~~~。

あ~~、おもしろいわ~~~。


ろくでもない人生を送って、地獄に落ちてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
