ブログパーツ


またズル休み!

   
AM9:30頃から馬鹿餓鬼どもが、

ギャアアアアアア、ギエエエエエエエ

ウオオオオオオオ、ドオオオオオオオ


と異常な奇声を上げながら、

ドドオドドドドオ、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガン


と家中を大暴れしています。

馬鹿餓鬼どもうるさいわ

っていうか小学校や幼稚園や保育園は、またズル休みか

まともな子供は、もうとっくに小学校や幼稚園や保育園に行っている時間だぞ

本当に家族全員、だらしないな

昨日、夜遅くまで起きていると思ったら、案の定ズル休みだな

本当にろくでもない馬鹿家族だわ。


今朝、馬鹿親がビールの缶らしき物を、

ドンガラガッシャーン

と大きな音を立てて、庭に捨てていました。

どうも馬鹿親どもは馬鹿夫婦揃って、遅くまでお酒を飲んでいたようです。

そして猫の額ほどの庭で馬鹿親と馬鹿餓鬼がギャーギャーと大声で喚きながら、

ガシャガシャと大きな音を立てて何かをしています。

本当にうるさいです。

うちの家に丸聞こえです。

今日も馬鹿亭主は仕事が休みのようで、在宅です。

かれこれ3~4日ぐらい、ずっと家にいます。




そんなに家にいたら、そりゃ給料が少ないわな~~~。

仕事に行かないと、給料増えないよ~~~。

馬鹿餓鬼が4匹もいるのに、どうやってこれから養っていくの~~~。

4匹とも大学に行かせるなんて、よっぽど頑張らないと無理だよね~~~。

そんなに家にいてたら、日々の生活も苦しいよね~~~。

たぶん仕事できないから、仕事をやらせてもらえないんだろうね~~~。

仕事できる人のところに仕事っていくからね~~~。

馬鹿亭主はさぞかし仕事できないんだろうね~~~。

馬鹿亭主が仕事できないっていうのは、すごくよくわかるわ~~~。

だって何事にもだらしがないものね~~~。

馬鹿餓鬼の事も放置しているし、無駄遣いも激しいしね~~~。

自分の好きなバイクにはお金と手間暇かけるけど、馬鹿餓鬼にはお金も手間暇も

かけないからね~~~。

そんな能力のない奴に、部下の管理なんて任せられないものね~~~。

どんどん部下に追い抜かれて、一生下っ端で終わるんでしょうね~~~。

あはははははは、おもしろいわ~~~。

っていうか児童手当をもらってるんだから、ちゃんと小学校や幼稚園や保育園に

行かせろよ

そのための児童手当だろよ。

ちゃんと勉強させないと、どこの会社も雇ってくれないよ

やっぱり馬鹿親がちゃんと仕事をしていないと、馬鹿餓鬼も勉強しないんだろう

ね~~~。

馬鹿餓鬼は馬鹿親の事をよく見ているんだろうね~~~。

負の連鎖って怖いわね~~~。


馬鹿家族全員、一番底辺まで落ちてろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter