ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



どうやら馬鹿友が泊まったようです。

  
昨日は1日中、馬鹿一家は在宅で異常な奇声を上げながら、大暴れしていま

した。

どうやら昨日は馬鹿友とその馬鹿餓鬼が来ていて、そのまま泊まっていったよう

です。

昨日の夜、馬鹿親どもはお酒を飲んでいたようです。

そして今朝、小学校や幼稚園や保育園をズル休みさせて、朝から大騒ぎして

いました。

PM1:40になって、ようやく昼食を食べていたようでした。

PM2:40頃になって外出し、PM4:00頃に帰宅していました。

その後はまたいつものように、

ギャアアアアアア、ギエエエエエエエ

ギェエエエエエエ、ウオオオオオオオ


と異常な奇声を上げながら、

ドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ガンガンガン、ダンダンダン


と家中を大暴れしています。

馬鹿友とその馬鹿餓鬼は2週間に1回ぐらい、泊りにきます。

そして3~4日間、毎日のように来ます。

その間、馬鹿餓鬼どもを毎日ズル休みさせています。

馬鹿餓鬼4匹でもうるさいのに、さらにうるさいです。

とぉっっても迷惑です。




やっぱり馬鹿親のする事は異常だわね~~~。

馬鹿友と馬鹿餓鬼を連れてきて、連日連夜家の中で異常な奇声を上げさせて

大暴れさせるなんて、まともな親のする事じゃないわね~~~。

しかも自分達はお酒を飲んで、馬鹿餓鬼どもを放置するなんてクズよね~~~。

しかも馬鹿餓鬼どもをズル休みさせるなんて、ますますクズよね~~~。

日曜の夜にお酒を飲むなんて、最初からズル休みさせる気だものね~~~。

本当にろくでもない親たちだわ~~~。

しかもこれが3~4日間も続くのよね~~~。

本当に親失格だわ~~~。

全く公園に連れて行かないなんて、これも立派な虐待だわ~~~。


ろくでもない子育てしかできないのなら、
最初から親になるな


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
