ブログパーツ


馬鹿友は帰ったのか?

   
さっきのブログの続きです。

PM4:00頃からまた馬鹿餓鬼と馬鹿友が、

ギャアアアアア、ギエエエエエエ

ギョエエエエエエ、ウオオオオオオ


と異常な奇声を上げながら、

ドドドドドドド、ドンドンドンドン

ガンガンガン、ダンダンダン


と暴れ回っています。

PM5:30頃に一旦静かになりましたが、PM6:00頃からまた奇声を

上げながら大暴れしています。

PM7:00頃になって、また静かになりました。

でもきっとまたうるさくなると思います。

この2日間とも馬鹿一家と馬鹿友どもは、ほとんど在宅です。

全くと言っていいほど、外出しません。




よくあんなうるさい馬鹿餓鬼どもと、2日間も家に一緒にいれるわね~~~。

私だったら、絶対に無理だわ~~~。

あのうるさい馬鹿友と馬鹿餓鬼は帰ったのかしらね~~~。

馬鹿友と馬鹿餓鬼がいなくてもうるさいから、帰ったのかわからないわ~~~。

でもPM5:30の時点では確実にいたのよね~~~。

馬鹿友の馬鹿餓鬼の名前を呼んでいたからね~~~。

昨日から今日のPM5:30までいるなんて、本当に図々しいわね~~~。

結局、馬鹿家族は馬鹿友に利用されているだけなのよね~~~。

馬鹿友にしてみたら、「自分の家じゃないから、いくらでも自分の馬鹿餓鬼を

暴れさせられる」って思っているんでしょうね~~~。

「馬鹿家族は都合がいいわ~」って、本心では思っているでしょうね~~~。

だから自分の家には呼ばないんでしょうね~~~。

だって馬鹿家族が泊りで外出するなんて、ほとんどないものね~~~。

やっぱり非常識な奴には、非常識な奴しか寄ってこないのよね~~~。

馬鹿友にとって馬鹿家族との関係は、take&takeの関係性なんでしょうね~。

あははははは、おもしろいわ~~~。


馬鹿友に一生、搾取されてろ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter