ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



無料の保育園状態!

  
馬鹿家族がPM3:00頃に帰宅してから、ずっとうるさかったです。

うっせーな馬鹿餓鬼ども!と思っていたら、馬鹿友がわんさか来ていました

馬鹿餓鬼どもだけでもうるさいのに、馬鹿友が来ているとそれ以上にうるさい

です。

ギャオオオオオオオ、ウオオオオオオオ

ガオオオオオオオ、ピギャアアアアア

ドドドドドドオオオ、ドンドンドンドン

ガンガンガン、ダンダンダン


PM5:00頃になって、馬鹿友のうち1匹を馬鹿親が迎えに来たようでした。

バイバ~~~~~イ、バイバ~~~~イ

それでもまだ馬鹿友は残っています。

PM5:30頃になって、残りの馬鹿友を迎えに馬鹿親が来ました。

迎えに来た馬鹿親とともに、馬鹿家族も一緒に外出していきました。




はぁ~、やっと静かになったわ~~~。

馬鹿餓鬼がそろうと、異常にうるさいわね~~~。

馬鹿親に育てられると、静かにできないのよね~~~。

それにしても、馬鹿親は馬鹿友どもに良い様利用されているわね~~~。

まるで無料の保育園みたいだものね~~~。

馬鹿友からすれば、「あそこは無料でうちの馬鹿餓鬼を預かってくれるから、

ラッキーだわ。」って思っているでしょうね~~~。

そりゃお金がかからないんだから、お得よね~~~。

馬鹿親は馬鹿友の馬鹿餓鬼をさんざん家中で暴れさせて、さぞかし汚れている

でしょうね~~~。

家も傷むしね~~~。

馬鹿親は損ばかりしているわね~~~。

本当に馬鹿だわ~~~。

あはははははは、おもしろいわね~~~。


馬鹿友に一生、利用されてろ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
