ブログパーツ


仮面家族。

  
馬鹿餓鬼は昨日も小学校や幼稚園をズル休みしていました。

AM8:30頃から異常な奇声を発し、家中を大暴れしていました。

PM12:00になってようやく外出したと思ったら、PM3:00には

帰宅しました。

帰宅した途端、いつもの異常な奇声を発し、家中を大暴れしていました。

PM4:00になって、また外出しました。

ちなみに馬鹿亭主はこの5日間ほど、ずっと在宅です。

PM4:00頃外出する際は、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼が車に乗っていました。

馬鹿亭主が後から出てきたのですが、馬鹿嫁が車の中から

「どうして家から出てくるのー?」

と馬鹿でかい大声で馬鹿亭主に聞いていました。

馬鹿亭主は

「いいから行って!」

と怒り気味に言っていました。

その後馬鹿亭主はバイクに乗り、馬鹿嫁が行った方向とは逆の方へ外出して

いきました。

おそらく馬鹿亭主は馬鹿嫁と馬鹿餓鬼が外出した後、1人で遊びに行ったのだと

思います。




馬鹿親は本当にいいかげんよね~~~。

何日も馬鹿餓鬼を小学校や幼稚園に連れて行かず、ズル休みさせているんです

ものね~~~。

常識のある親御さんなら、考えられない事よね~~~。

でも馬鹿親は非常識だから、こういう事も平気でするのよね~~~。

考えられないわ~~~。

それにしても馬鹿亭主は薄情よね~~~。

馬鹿嫁と馬鹿餓鬼を放置して1人で遊びに行くなんて、ひどいわね~~~。

本音では、馬鹿嫁も馬鹿餓鬼も鬱陶しいんでしょうね~~~。

だって馬鹿亭主は、いつも一人でどこかへ行ってしまうものね~~~。

あははっはははは、おもしろいわ~~~。

そんなに馬鹿嫁と馬鹿餓鬼が邪魔なら、さっさと離婚しちゃえばいいのにね~。


一生、仮面家族を演じてな
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter