ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



夜中まで大騒ぎ!

  
2日前の事です。

庭に出て大声を出すクソババアの家に、うるさい馬鹿孫とうるさい馬鹿娘と

もう一人うるさい馬鹿女が来ました。

PM5:00頃だったと思います。

それから窓全開で夜中の12:00まで、

ギャアアアアアアア、キャハハハハハ

そうよね~~~~、ギャハハハハハハ

と大騒ぎしていました。

ねっ、異常でしょ

常識のある人なら、窓全開で夜中の12:00頃まで騒ぎません。

しかしこの家に住んでいるクソババアとクソジジイは異常なので、

平気でこういう事をします。

しかもカーテンも全開で、部屋の中も丸見えです。




異常な馬鹿親に育てられると、馬鹿餓鬼も異常な行動をとるのよね~~~。

やっぱり遺伝子って大事だわね~~~。

馬鹿親子ともども夜中まで窓全開で大騒ぎしても、みっともないわよね~~~。

親子ともども馬鹿ですよって言っているようなものだものね~~~。

クソババアに似て、馬鹿娘も馬鹿孫も声がでかいのよね~~~。

本当に劣悪な遺伝子だわ~~~。

こういう馬鹿には、似たもの同志の馬鹿しか寄ってこないのよね~~~。

朱に交われば赤くなるって本当よね~~~。


馬鹿は馬鹿がたくさんいる場所へ
引越しやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
