ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



庭をウロウロ!

   
リビングと庭を何回も往復するクソジジイが、今日も庭とリビングを往復して

いました。

AM11:00頃、クソジジイが庭へ出てきました。

それからクソババアも出てきて、庭で大声で話をしていました。

クソババアはすぐに引っ込みましたが、クソジジイは1時間ほど庭で、

ガッシャーン、ガッシャーン

と大きな音を立てて、何かをしていました。

PM4:00頃、またクソジジイが庭へ出てきました。

それからPM7:00頃まで、

ガッシャーン、ガッシャーン

とうるさい音を立てて、何かをしていました。

そしてPM7:50頃にまた庭へ出てきて、ガッシャーンと大きな音を立てて

いました。




クソジジイもクソババアも、異常だわ~~~。

クソジジイもクソババアも1日に何度も庭とリビングを往復するし、

庭で大声で話すし、大きな音を立てて何時間も庭にいるし、本当に

気持ち悪いわ~~~。

それが毎日だから、余計に気持ち悪いのよね~~~。

他にやる事がないのかしら~~~。

暇で暇でしょうがないのね~~~。

クソジジイもクソババアも、読書なんてしないんでしょうね~~~。

読書するような人間なら、庭で毎日何時間もいないでしょうしね~~~。

そんなに賢い人なら、定年後も働いているでしょうしね~~~。

さぞかし頭が悪いんでしょうね~~~。

いい年こいて読書もしないなんで、頭が悪い証拠ですものね~~~。

頭の悪いクソジジイとクソババアが近所に住んでいるなんて、嫌だわ~~~。

だって周囲に老害をまき散らすですものね~~~。

老害しかまき散らさないんだからん、さっさとあの世へ行けばいいのにね~。

生きていても、なんの役にも立たないんですものね~~~。


生きていても迷惑だから、早くあの世へ行け
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
