ブログパーツ


馬鹿餓鬼からは逃れられない。


馬鹿親は結局、馬鹿餓鬼からは逃れられないんですよね。

っていうか馬鹿親がきちんと躾しなかったからこそ、馬鹿餓鬼が出来上がってしまった

んです。

ある程度成長してから躾しても、時すでに遅しです。

「子供は小さいから、何を言ってもわからな~い。」と言って躾を放棄すると、

後々とんでもない事になります。

小さい頃から言って聞かせないと、子供はわかりません。

何度も何度も言って聞かせる事で、徐々に理解していきます。

だから小さい時から注意しないとダメなんです。

子育ては根気と忍耐が必要です。

馬鹿親のように何も考えずに子供を作ると、馬鹿餓鬼が出来上がります。

その馬鹿餓鬼が将来どうなるかと言うと、犯罪を犯したりするようになります。

よく動画サイトに違法行為をアップする馬鹿な大人がいますが、あれなんかまさにそうです。

結局親がちゃんと躾をしないと、あんな大人になってしまいます。

それで逮捕された馬鹿もいますからね。

小学校で授業中におしゃべりをしたり、ウロウロ動き回るのもそうです。

馬鹿親が小さい時から躾をしないから集中力がなく、なおかつ勉強する習慣も身について

いないので授業もロクに聞きません。

結果、子供の能力格差がますます広がるのです。

躾をしないと悲惨な事しかありません。

馬鹿餓鬼どももこの先、悲惨な人生を送る事になると思います。

ざま~みろです。

そしてその馬鹿餓鬼から馬鹿親は逃れられません。

馬鹿餓鬼が犯罪を犯せば、馬鹿親にも返ってきます。

馬鹿餓鬼が勉強をしなければ、それも馬鹿親に返ってきます。

馬鹿親が躾をしなければ、それは必ず馬鹿親に戻ってきます。

ざま~みろです。

自分達の行いをせいぜい後悔するがいいさ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter