ブログパーツ


馬鹿友が来やがった!


今日は朝から、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼どもは外出していたようでした。

しかしAM11:30頃、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼が馬鹿友を連れて帰宅しました。

また家で馬鹿餓鬼と馬鹿友を遊ばせるのか

また家の中で大騒ぎさせるのか

雨も降ってないし、そんなに暑くもないんだから外に連れて行け

この馬鹿親が

しかも窓全開だろうが

徒歩2~3分の所に公園があるんだから、そこへ連れて行け

本当に腹が立つ





また馬鹿餓鬼の馬鹿友を預かってきたのね~~~。

どうせ家の中をめちゃくちゃにされるのにね~~~。

馬鹿餓鬼の馬鹿友も躾されていないから、家の中で大騒ぎするのよね~~~。

きちんと躾されている子供は、自分の家でも他人の家でも大騒ぎなんてしないのにね~~~。

やっぱり同じ穴の貉って感じよね~~~。

やっぱり馬鹿には馬鹿な友達しかできないのよね~~~。

あははははは、おもしろいわ~~~。

躾できている子供には、さぞかし嫌われているんでしょうね~~~。


馬鹿同士、一生嫌われていろ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter