ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



ようやく閉めた!

  
馬鹿家族は昨日の昼頃から窓を開けっ放しでした。

今朝も開いていました。

今日はAM8:30頃から、

ドドドドドドドドッド、ドンドンドンドン

と馬鹿餓鬼が暴れ回る音が聞こえていました。

うっせーわ、この馬鹿餓鬼が

そんなに暴れたかったら、山奥に住め

この猛獣が


PM10:30頃、馬鹿家族が窓をようやく閉めました。

それまで馬鹿餓鬼はずーと馬鹿みたいに暴れ回っていました。




馬鹿餓鬼は他にやる事がないのかしらね~~~。

読書したり、勉強したり、絵を書いたりすればいいのにね~~~。

静かにしていてもできる遊びなんて、山ほどあるのにね~~~。

やっぱり馬鹿な遺伝子を持った馬鹿餓鬼は、勉強も静かな遊びもできないの

よね~~~。

馬鹿親とよく似て、馬鹿餓鬼もかなり知能が低いのよね~~~。

知能は猛獣レベルなのよね~~~。

猛獣が住宅地に住んでいると、本当に迷惑だわ~~~。

さっさとお山に帰ればいいのにね~~~。


猛獣は人間社会にはいらないから、さっさと消えろ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
