ブログパーツ


今日もズル休み!

  
昨日、馬鹿一家はずーと在宅でした。

1日中、馬鹿餓鬼どもは異常な奇声を上げて、家中をドタバタと大騒ぎしていま

した。

そして今日、馬鹿一家は朝から外出していたようでしたが、AM9:30頃に

帰宅しました。

そしていつものように、

ギャアアアアアアア、ギエエエエエエエエ

と異常な奇声を上げながら、

ドドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガンガン

と家中を大騒ぎしていました。

他にやる事がないのかよ

毎日、馬鹿みたい騒ぎやがって

うっせーんだよ





馬鹿餓鬼って、本当に暇なのよね~~~。

読書や勉強やお絵かきなんて、ちっともしないのよね~~~。

異常な奇声を上げながら、騒ぐ事しか知らないんでしょうね~~~。

しかも幼稚園も保育園もまともに通わせていないから、ますます頭が悪くなるの

よね~~~。

他の子供は、ちゃんと幼稚園や保育園に行っているのにね~~~。

私の友達なんて、自分の子供に0歳児から絵本を読んであげてたけどね~~~。

親が親なら子も子よね~~~。

親がだらしがないと、子供もだらしがない性格になるんでしょうね~~~。

あ~~~、悲惨だわ~~~。

躾できているお子さんとは、確実に差がついていくわね~~~。

あははははは、おもしろいわ~~~。


馬鹿親ともども地獄に落ちてろ
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter